ここから本文です
喜怒哀楽数々あれど、
庭の南天の葉に セミの抜け殻ひとつ、猛暑突入なんだな〜

書庫最新記事

すべて表示

  • 多謝〜♪

     人見知りバリアーをついつい作りがちな私ですが、この年になると  それではいけないと改めるようになり、とは言え、急に人なつっこく  自ら他人さんに親しげに話しかけることなど、少々苦手なのですが ...すべて表示すべて表示

  •    3羽目のオオクイナが森の奥へ去り、ノルマ達成の写真家のおじさんは   私に「頑張ってね!」と言い残し帰って行きました。   「さあ〜〜 ここからは独りで勝負!キバッテいこう−!」っと   集中していたつもりです ...すべて表示すべて表示

  • オオクイナ撮影成功!

    2017/6/7(水) 午後 3:40

          日の出の遅い宮古島は6時でも薄暗い。    早起きの鳥たちに時間を合わせたい私は 森へと急ぎました。    可愛いさえずりに導かれ足音を忍ばせ ポイントに近づきますと    暗い中に何か気配が・・・・ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事