大作といっしょに・・・・・今は「ジュジュ」よ〜♪

Trick or Treat お菓子の用意は出来てるかしら?もうすぐハロウィンね。

全体表示

[ リスト ]

遠山の金さん顔負け♪

イメージ 1

イメージ 2

桜ふぶき〜♡
                      



    遠山の金さんも真っ青になりそうな見事な桜をまとっていますが、

    おチビさんです。  w(0^________^0)w にぃ〜ん

    小さいながらもれっきとした招き猫、

    我が家に福を招き寄せてくれるでしょうか??





   (君、君、頼むよ(σ。≖ิ‿≖ิ)σ)


    

この記事に

閉じる コメント(23)

顔アイコン

RIKOさん、大金は心を狂わせるから小金くらいが良いんじゃないでしょうかね(^^)

2006/4/14(金) 午後 6:29 大作のかーちゃん 返信する

顔アイコン

うちには9匹居ます・・・・

2006/4/14(金) 午後 6:35 k a n a 返信する

顔アイコン

kana兄ィのトコにもたくさん居るんだね♪その招き猫は大福を招いてくれたみたいだね♪

2006/4/14(金) 午後 6:54 大作のかーちゃん 返信する

顔アイコン

うわ〜桜の紋所が目に焼きつきました(シ_ _)シ ハハァーー

2006/4/14(金) 午後 7:11 せんとん♪ 返信する

顔アイコン

せんとんさん、うむ!苦しゅうないぞ、面をあげぃ!!これじゃ大名だね(笑)この紋所、右と左にも付いてるんだよ♪

2006/4/14(金) 午後 7:29 大作のかーちゃん 返信する

( ´艸`)ムプフ♪立派な刺青だね〜!!色合がとっても綺麗*:.。☆..。.(´∀`人)金さんより良い裁きをしてくれそうだ〜♪

2006/4/14(金) 午後 9:12 chi**nos*ke3 返信する

顔アイコン

うーさん、キレイな色合いだけど、ネズミには怖〜いお奉行様かもしれないよ♪

2006/4/14(金) 午後 9:16 大作のかーちゃん 返信する

顔アイコン

いや〜〜!!見てるだけで〜たのすぃ〜気分〜〜コレも福なのだぁ〜

2006/4/15(土) 午前 9:01 [ chi**ponzu_*a*i ] 返信する

とってもカラフルでお目目パッチリの招き猫ですね♪これは福を招いてくれそうだなぁ(*^^)

2006/4/15(土) 午前 9:18 [ ・。☆miyuki☆。・ ] 返信する

顔アイコン

れお姉さん、ちっちゃな福ですが楽しんでもらえて嬉しいな♪私にもコメントと言う福が来ましたよ♡

2006/4/15(土) 午前 9:27 大作のかーちゃん 返信する

かーちゃん!この猫ちゃんまつ毛が可愛いよ♪つけまつ毛?(笑)

2006/4/15(土) 午前 9:28 ★miho★ 返信する

顔アイコン

miyukiさん、ピンクの桜に水色のスカーフ(?)金のリボンと鈴、けっこうカラフルです(^^)。コレに惹かれて福が集まってくるといいな♪

2006/4/15(土) 午前 9:47 大作のかーちゃん 返信する

頭にまで桜吹雪^-^ 表情もいいね〜!! 福よ来い来い(σ。≖ิ‿≖ิ)σ

2006/4/15(土) 午後 1:34 KANA 返信する

とても可愛らしいネコ招きちゃんですね♪いっぱい福を招いてくれそう(*^o^*)

2006/4/15(土) 午後 3:11 RIO ☆ 返信する

顔アイコン

KANAさん、みんなのところにも福が行くと良いなぁ♡ もし行かなかったらゴメンです♪

2006/4/15(土) 午後 6:21 大作のかーちゃん 返信する

顔アイコン

RIOさん、コレを見てくれた、みんなの分の福も招いてくれると良いな♪

2006/4/15(土) 午後 6:25 大作のかーちゃん 返信する

かっこいい〜!銭湯ではお断り!って言われちゃいそう?

2006/4/15(土) 午後 9:00 あんず 返信する

(≧ω≦。)プププ!!そうだね〜!!ネズミには厳しそうだ〜。かーちゃんアバタ変ったね〜?狸の着ぐるみお似合いですよ〜♪次もあるのかな?川*'-')フフ♪

2006/4/17(月) 午前 0:18 chi**nos*ke3 返信する

顔アイコン

あんずさん、こんなかわいいのなら銭湯もOKだすのでは??(番台もいいかも♪)

2006/4/17(月) 午後 1:31 大作のかーちゃん 返信する

顔アイコン

うーさん、とーちゃんはこれが一番似てるって言うんだよ(/へ\*)・・失礼なオヤジだ!!

2006/4/17(月) 午後 1:33 大作のかーちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事