全体表示

[ リスト ]

ペパーミント

本日も昨日に引き続き、晴天でした 
週末ということで、多くのお客様がご来店されました。

〜本日の店長日誌〜

【朝のお清め】
・ハーブガーデン除草

【製造】
・菓子パン、ふわふわパン焼成

【デスワーク】
・小冊子編集…お茶の小冊子一通り終わりました。
・デザインまとめ…お茶からチェックを行っていきます。

【その他】
・華 開店、接客、レジ締め…本日は、洋服や雑貨がよく売れました。商品の入荷もあったので、接客を行いながら、ディスプレイを行っていきたいと思います。
・小竹正(洋服)、グラフシューペリア(アクセサリー)商品入荷。

ハーブガーデンもだんだんと様々な植物が増えてきました。
ペパーミントもすくすく育っています
イメージ 1











ペパーミントティーは、弊社HPからお買い求めいただけます。
スーッとした清涼感があるハーブですので、これからの暑い季節にはオススメですよ。

長岡


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事