全体表示

[ リスト ]

6月初日

今日から6月ですね。昨日に引き続き、夏の様に暑い一日でした

〜本日の店長日誌〜

【朝のお清め】
・ハーブガーデン除草…つつじや山吹が見頃です

イメージ 1      イメージ 2

【デスクワーク】
・小冊子構成
・デザインまとめ…お茶デザインまとめ終了。自然食品に入っていきます。
・100円ドリンク紹介POP構成

【その他】
・華 開店・接客・レジ締め
・具材、卵、小麦粉 発注

【スタッフへの連絡事項】
・白ごま、黒ごま、ココアトッピングのパンは、天板の貼りつき防止のために使用している小麦粉の代わりに各トッピングを使用する。
・チーズパンのトッピング用チーズは、新しい物が入荷したら3袋に分けて、内2袋は冷凍保管する。(カビ防止)
・夜は雷雨の可能性があるため、PCのコンセントを抜いていく。

【研修生業務予定】
・瓶の殺菌
・充填作業
・キャップシール
・清掃
・ブログ…アメーバを検討。商品紹介や読後感想など幅広いジャンルの投稿がされているのと、投稿がしやすいと思います。

ハーブガーデンやスポーツエリアも綺麗になってきました!
これから暑くなってきますが、暑さに負けずに除草作業を頑張っていきます。

長岡





この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事