全体表示

[ リスト ]

柚子ドレッシング

暑い日々が続きます。
本日は柚子ドレッシングの製造を行いました。
当店の柚子ドレッシングは、宮崎産の柚子を使用しています。爽やかな柚子の風味がお楽しみいただけます。今の季節ですと、冷奴にかけるのもオススメです!


〜本日の店長日誌〜

【朝のお清め】
・ハーブガーデン除草…植えられたスノーボールが元気に咲いています

イメージ 1












【製造】
・柚子ドレッシング製造
・ブルーベリージャム製造

【発送】
・パン卸し2件…トミー様、ピッコロ様

【デスクワーク】
・伝票発行…イオンペット様10件
・ネイチャーズウェイ様サンプル発送

【指導事項】
・自然食品の液の補充充填は、一列ずつ行う。列が終わるごとに、キャップをする。

【その他】
・クルミ発注
・りんご缶2c 後日納品

本日から、地元の高校から職場研修生が入りました。短い期間ですが、色々と学んでいって欲しいと思います。
週末には、雨になるようです。暑さに負けずに頑張ります!

長岡


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事