ここから本文です
以前お知らせをさせていただきました通り、
「八ミツ車好きのブログ」は、
本日4月6日をもちまして、更新休止とさせていただきます。
更新休止の理由としましては、私が今年度受験生となることにより、
更新が難しくなる時期が出てくると思うからです。
また、将来のことを思うと、
やはり勉強などに励んだほうがいいと考えました。

約1年間はさようならとなりますが、
また皆様の前に帰ってこれるように頑張ります。

では、また逢う日まで・・・。

2017.4.6 はちみつレモン

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 4110F(長津田車両工場出場試運転) 今回の出場で久しぶりにHMが付きました。 以前よりは少し下に取り付けられています。 やっぱりHMが付いていたほうがいいですね。 試運転 ブレーキ試験を行った関係で少 ...すべて表示すべて表示

  • 東京航空交通394号車 リムジンバスをまともに撮ったのは初かもしれません。 S-X278号車 S-B783号車 「都05-2」の表示は初めて見ました。 S-V312 S-B101号車 ...すべて表示すべて表示

  • マト110編成(NN入場) 陸橋をくぐったあたりはハイビだったのでやばいな...と思ったのですが、 ロービームになりました。 もう一枚。 完全な逆光です。 最後にもう一枚。 ちなみにですが、同業 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事