8月14日の日記

毎年8月14日は朝から晩まで行事があり、結構ハードな一日なのですが、平成30年7月豪雨災害の影響もあり、中止となるイベントが相次ぎました。

それでも開催してくださった皆様には、「前に向いて頑張っていこう!」との思いで取り組まれ、本当にお疲れさまです。

この記事に

開く コメント(0)

8月13日の日記

今日は、平成30年7月豪雨災害の被災地を数箇所を視察し、ご地元の皆様と意見交換など。

この記事に

開く コメント(0)

8月12日の日記

お盆の日曜日ということで、お墓参りに親戚が訪ねてくれました。

夕方からは、黒鳥のお祭り、原田地区盆踊りでした。



この記事に

開く コメント(0)

8月11日の日記

岡山県立倉敷南高等学校の第11期生同窓会が開催されました。

お世話になった先生方や懐かしい同級生、高校時代は話したことがなかった方々とも親しく過ごせて楽しいひとときでした。

やはり同級生は良いものです!


この記事に

開く コメント(0)

8月10日の日記

岡山県議会は全常任委員会の開催日で、私の所属する文教委員会では、
(1)平成30年度8月補正予算額について
(2)マイナンバーを県で独自に利用する事務の新設について
(3)「平成30年度全国学力・学習状況調査結果」の概要について
(4)岡山県「運動部活動の在り方に関する方針」についてなど

続いて、国道2号整備促進岡山県議会議員連盟設立総会。

続いて、岡山市北区にある高野尻村に移動し、県政広報番組「岡山県議会リポート〜中山間地域の活力創出について〜」の収録。

放送は、9月9日(日)14時から、山陽放送にて、再放送は9月16日(日)25時20分より。

夜は、備中たかはし松山踊り第4回実行委員会。今年は8月15日(水)のみの開催です!

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事