TFG(TEAM FALLING GAME)福島

ドアの向こうに夢があるなら…ドアが開くまで叩き続けるんだ!!

4月14日釣行

イメージ 1

イメージ 2


※スマホの調子が悪く
この日記を改めて書き直しいたしました

メインはフジツボバリューで
タンク 磯ガニ ツブのローテーションの釣り 大事な人であった・・バリュー釣法の先輩、亡くなってしまった神戸七防黒鯛人のおこぜさんと・・
この釣り場でフジツボバリューで釣果を出すと数日前に約束していた為に、
同級生を連れて地元東京黒鯛神のダブルOさんと親分さんにもお付き合いいただき、まだ何も掴めていない釣り場へ・・
さすがの名手達は釣り開始直後からあたりをもらっているようだが、自分と同級生には反応はなく、
午後の下げに入り
私も同級生も何度かあたりをもらうものの
残念ながら
黒鯛を見ることはできず
親分はさすが、フジツボバリューで黒鯛を釣り上げたようで終始バリューを使用されていたようでした。
ここもくせが強く
しばらく修行しないと
掴めない釣り場だなぁ


釣り場でお世話になりました五番会の
皆さん各倶楽部の皆さん、親分さん、ダブルOさんありがとうございました。

おこぜさん次は必ず!釣るからね!!

開く コメント(0)

祈り

長渕さん作曲で祈りという歌があります

私も長渕さんファンでありながら、実はこの曲をわからなかったのですが、落とし込み関連の仲間から教えていただき、教わったその日からしばらく聞いていたいと思います。

先日は急な連絡に・・
昨晩は思い出を仲間内で語りながら、みんなで涙しました。

釣りを一緒にした回数は少ないものの、連日のように連絡をとりあい、釣技や仕事の相談、また6月には博多、伊万里遠征の予定もててていた為、非常に残念です。

本当に本当に大事な友人を亡くし淋しくなりますが、今後また今日から強く生きていきたいと思います。

ご冥福を心からお祈りします

イメージ 1

開く コメント(2)

トレーニング推移

ベンチプレスのマックス112、5キロ
115キロ3ヶ月間週に一度挑戦してますが、ことごとく失敗しています。
停滞打破の為にデッドリフトの重量メインセットを140キロから145キロで設定中・・

最近上半身トレーニングにダンベルプルオーバー取り入れました。
体重現在75キロ維持しています

イメージ 1

スクワットは相変わらずフルスクワット80キロで停滞・・

下半身強化は難しいなぁ
修行は果てしなく続きます(笑)

無題

イメージ 1

イメージ 2


イメージ 4


しばらくぶりに出した高価な遠矢うきも潮でがさがさでした⤵️
海釣りタックルはメンテナンス大事ですね!!

イメージ 3


4連休を堪能中です
とはいっても特別することもなく、相変わらずのトレーニング、ガッチャガッチの(笑)釣り部屋のかたずけ・・約4年間休んでいた浮きふかせ釣りも今冬から復活予定です(地方ではちょくちょく竿を出しておりましたが)

磯竿も数本処分し、ベスト、ウェアー類のカビとり、清掃、不必要なバッカン等水回りの道具を処分しました。
また冬まで新しいバッカン類を購入するとして、他全てのタックルは以前通り使用できます。

さてさて、
ヤフーブログも近いうちに使えなくなるとのことで、友人共々別ブログに移動を考え中ですが、今年の落とし込みシーズン釣行記録はこちらにギリギリまでのせていこうと思っています。

何度かの釣行も最近はネットに投稿することもなかったのですが
改めて・・今後丁寧にのせていこうと思っております。
今シーズン落とし込みは初の四国遠征もあるとのことで⤴️⤴️
しかし
仕事も家庭も忙しく⤵️⤵️
どうなることやら⤵️

ではでは〰️😆

最終日

極道の紋章(やくざのだいもん)というVシネマにはまってしまい

イメージ 1

先月のデータ使用量オーバー
ネット環境を撤去している我が家では今はスマホのみが頼みの綱😆

年末年始休暇は郡山→千葉からの我が家でほとんど自分の時間はなかったのですが、最終日は喫茶店朝飯からのトレーニングの洗車そのあとは地元のサウナへ

イメージ 2



サウナ室でバッタリ 以前の会社の仲の良い同僚に🎵
当然、仕事の話題になり⤴️盛り上がる
同じ年代で同じ立場、生き方も似ているような(笑)
あっという間の一時間が過ぎ
19時に帰宅!!
嫁の友達が泊まりに来たので皆で楽しい夕食を食べ、先日借りてきたDVDを見ながら飲めないビールを飲む(笑)
こんな感じで休日が終わり明日から仕事!!

新しい年
頑張ろう!!

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事