ここから本文です
ランドナー補完計画
河内弁で書いてますさかい読みにくくてえらいすんません

書庫お知らせ

すべて表示

それがしの名は大枡柿之助。 河内の国の戦ずり武将なり。 シクロジャンブル実行委員会殿から 服部緑地公園で合戦の知らせが入り申し早漏。 おのおのがたもぬかり無き様 御出陣の御準備よろしくお願い申しあげ仕り早漏。 以下転載で御座早漏。 ------------------------------------------------------------ ようやく、春の、といいますか、今年もまたこの良い季節をやり過ごし、「梅雨入りあるいは夏!」の服部緑地シクロジャンブルのご案内となってしまいました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。 2017年(平成29年)春?の「シクロジャンブル」の開催日程と要項はようやく以下のとおり決まりました。 当初予定していました5月下旬もしくはゴールデすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 先日、キングスピードのロードレーサーの ハンドルのバーテープが破けてるのに気が付きました。 知らん間にこかしたのか、壁とか柱にもたれさせた時に 何かにこすれて破けたんだと単純に思って居たのですが よーく考えなくとも転 ...すべて表示すべて表示

  • これもつい最近インターネットで 買いもんしたレーサーシャツで、 レトロな感じのウールのトリコロールカラーの 赤、青、白色でできています。 ...すべて表示すべて表示

  • 今回紹介さしてもらうんは パールイズミ製のウールのレトロなレーサーシャツです。 サイクルジャージという風な言い方もありますが 僕は昔からレーサーシャツという言い方をしてました。 これは古着とちごて、新品未使用な ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事