ここから本文です
ランドナー補完計画
河内弁で書いてますさかい読みにくくてえらいすんません

書庫サイクリング

すべて表示

インターネットを見てたら 「にゃらげた」というネコの形をした下駄を 売ってるのんを見つけました。 猫好きの嫁はんに買おたろ思いまして ネットで取り寄せようと思いましたが 作ってはるとこを見ましたら 奈良の御所って載ってましたので 奈良のどっかに売ってるんちゃうかーって 検索してたら奈良まちの方にも有ったのですが 更に色々探ってたら 「酪」さんという酪農カフェで売ってはんのを みつけました。 酪さんいうたらお友達の輪童さんがよく行ってはる お店で、お店に輪童さんの撮らはった写真も 飾ってはるというのんを聞いておりましたので ほな、そこへ買いに行こうって事になりました。 例によって買いもんがてら出かけましたので お気軽ミニベロでのカーサイすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • キャラダイスの追加記事

    2017/7/23(日) 午後 10:57

    こないだ書いたキャラダイス・スーパーCサドルバッグの 追加記事を書かせてもらいます。 ↑ この前はこのサドルバッグサポーターを ...すべて表示すべて表示

  • 体重がやばいです。

    2017/7/23(日) 午後 10:10

    仕事場でものすごい汗をかくからか、 あるいは暑さで食欲が減少しているのか、 職場復帰してから急激に体重が減りました。 癌で手術したとき入院中に計った時に 47kgまで落ち込みましたが 今現在は46kgでその時よ ...すべて表示すべて表示

  • 今年2度目の職場復帰

    2017/7/20(木) 午後 11:22

    書いてましたように 昨日から会社に出社して働いています。 製造の仕事してるんですが 会社に行くと職場のおばちゃんたちがみな、 「もういいんですか?」って聞いて来はるので 「まだ骨は繋がってませんねん。」と答える ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事