ここから本文です

書庫全体表示

おはようございます

今は夏休みのため、このスジで走ることはありませんが
京都駅を14時00分ごろに出発する東京方面行修学旅行専用列車
以前は700系が運用に就いていましたが
6月に撮影した同列車はN700系に編成が変わっていました。

このスジは私の知る限り700系で運転されていました。
700系からN700系に運用が後退したかも知れませんね。
また秋に確認したいと思います。

ちなみに修学旅行専用列車はグリーン車も生徒さんが乗車していました。
運賃料金一緒なら、お得な修学旅行ですね。
どうやって割り当てが決まるのでしょう。
気になって仕方ありません^^

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事