ここから本文です

書庫全体表示

おはようございます

JR西日本可部線
可部・あき亀山が開通し、同区間が未乗車区間に。
「乗りに行きたい」という乗り鉄欲と
「いつか乗りに行かなければ」のような妙な義務感が入り交じり
乗りに行きました。

廃止になった区間が再開するのはとても珍しいことです。
その意味で貴重な区間ですね。
私的にJR西日本さんに未乗区間なしに。

可部線あき亀山行は113系でお世話に
227系だと思っていたので
113系で往復できると思っていませんでした。

朝の電車にしたのが良かったかも。

2017.07
広島駅
イメージ 1
イメージ 2
可部線あき亀山駅
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
あき亀山発車時刻前はお客さん少なく、次の駅からのお客さんは増えて、広島到着時は立席が出るほどの混雑でした。可部線は将来性がありますね。
イメージ 6
イメージ 7

https://images.tetsudo.com/banner/banner_234_60_1.png
鉄道コムブログ
https://railroad.blogmura.com/railroad_kansai/img/railroad_kansai88_31.gif
にほんブログ村関西の鉄道
https://railroad.blogmura.com/railroad_zenkoku/img/railroad_zenkoku88_31.gif
にほんブログ村全国の鉄道
https://blogparts.blogmura.com/parts_image/user/pv00943307_side.gif
PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事に

  • お盆休みに改めて乗りに行きました。
    終着駅なので駅員さんがいるかと思いましたが、無人駅でした。
    踏切の問題があったようですが、踏切は何か所かありましたね。

    とも

    2017/9/6(水) 午後 10:28

    返信する
  • > ともさん
    こんばんは。コメントありがとうございます。
    日曜日の朝でしたので、駅は閑散としていました。あき亀山からの乗車は私を含め、若干名でした。
    私も再びJR西日本に乗り通しになりました。

    [ ひゅーまん ]

    2017/9/7(木) 午後 11:27

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事