ここから本文です

書庫全体表示

おはようございます
今春ダイヤ改正まで阪和線を走っていた近ヒネ205系
4両編成1000番台は既に奈良線で活躍を開始、6両編成0番台も中間車2両を外して近ナラ(奈良支所)に転属と予測されます。
吹田には201系が溜まっていそうですので、しばらくは201系にかかわる作業が多いのかと。205系の短編成化などはその先に思えます。
あと半年くらいで103系と交代となると、結構立て込んでいますね。東海道山陽緩行線を走っていた205系0番台、大阪から奈良へ転属、奈良線の車両として再び京都に登場も遠くないはず。

205系0番台と1000番台は大きな違いがあることを初めて知りました。ありがとうございます。
イメージ 1
HI604編成
イメージ 2

撮影地
JR西日本阪和線美章園駅
撮影日 2016.05.28
https://images.tetsudo.com/banner/banner_234_60_1.png
鉄道コムブログ
https://railroad.blogmura.com/railroad_kansai/img/railroad_kansai88_31.gif
にほんブログ村関西の鉄道
https://railroad.blogmura.com/railroad_zenkoku/img/railroad_zenkoku88_31.gif
にほんブログ村全国の鉄道
https://blogparts.blogmura.com/parts_image/user/pv00943307_side.gif
PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事