daisun.jpのブログ

気軽に絡んでくださいね♪うぇるかむ ブラザー

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

臭いが気になるのは…
女性も男性も同じです!!

ただ、気にする対象はちょっとづつ違います。特に昨今男性用に(特に中高年層向けに)臭いを抑えたりするタイプの消臭剤やら石鹸やらが続々出てきました…。
また、それがすごく人気が出ています〜!!
こんな商品を見つけました・・・
男性のお悩みを解消する、デリケートな部分のお悩みを解消してくれる、万能ソープが登場しました!
男性特有のニオイを抑えるだけでなく、アソコが何度もでもたくましく立ち上がる強い男作りを手助けしてくれます。
「スッポン」「ショウガ」「スオウ木」のスペシャルトリプルブレンドで、H前に使えば、すぐにギンギンに!
また「ノニ」と「クミン」のパワーで、何度も立ち上がるタフさを手に入れられちゃいます☆
この石鹸があれば、いつものHがさらにパワーアップ!
彼女も元気なあなたのモノに夢中になること間違いないかもっ!!
Hに自信のない人にもオススメです☆
イメージ 1
これは、言わば男性用の石鹸!
売りもwww 臭いと精力と!?まあわかるきもしますが・・・。
確かに男性向けにはズバリ!の商品ですね。
女性の臭い対策の商品も基本的に似たようなものがありますが
考え方が違います!
女性は、生理現象などもありにおいに対してはかなり気にしてる人が多いです。
男性が顔を近づけるだけでも女性は気になってしょうがなく行為に集中できなくなってしまう
方は多いいといいます。男性にとってみれば、相方の女性が気持ちよくなってくれれば
男性自身が自信がつき、元気になれます!男性はご存知の通りナイーブです。
相方の彼女が何か不安そうだったり気持ちよくなっていなさそうだったりが見えると…
男性自身の技術や方法が悪いんでは?または自分のものが悪いんでは…!?と
つまらない思考に支配されていき消化不良な形で終わってしまいます。
(最悪、相性があわないんだの…、相方との不和へ発展していったりします。)
…ここで男性は意外にもきづけていない事があります!
女性がそこの臭いなどをかなり気にして行為に集中できないという事を!
そんなこと別にたいしたことが無いじゃんだの、愛があれば問題ないじゃんなど…実は軽く考えていて
気づけていません! 
その為に、男性と女性の間でズレが生じていることにも気づいていません!!
女性を安心させるように、その部分に気遣ってあげることも大切です〜。
そうすれば、二人ですんなり気持ちの共有ができます。
だからと言って、男性から女性にプレゼントを軽くするとさすがにあらぬ事を思われて喧嘩になっちゃうかもしれませんから…ww
たま〜に、こんな話を相方としてみてください。
それだけで解決する話でもあります。 
あるアンケート調査で女性に対して「臭いが気になるかどうか?」を聞いた結果ではゆうに60%の女性が
「気になる!」と答えています。 特に男性が女性器に顔を近付ける時など気にするという解答がほとんどです。
臭いというのは最近の一つのブームですが、これを機にそんな話も仲を深くするチャンスだと思いますよ。
 
 

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事