ookuwa STORY

自己採集累代久留米、中原DNA、久留米大型血統を中心にブリードしています。採集もします!ビークワ美形コンテスト2016(第4位)

全体表示

[ リスト ]

おはようございます!
約2時間寝ました(笑)
わざわざあみだくじをする為に高速で1時間かけて田舎っぺさん宅へ(笑)
散歩道さんと3人で真剣にあみだくじしましたよ
この人に当たって欲しいな〜、とか言いながら(そりゃできたら知り合いに当たってほしいもんです)ガチンコで、あみだくじをしました
100%公正です
結果発表は、田舎っぺさんのブログでしています!
当選者発表!http://mr1224.blog.fc2.com/blog-entry-166.html?sp
当選者の皆さま、おめでとうございます\(^o^)/
当選者の皆さまは、それぞれが応募した人のブログへご連絡くださいませ
23日までに連絡がない場合は辞退とさせて頂きますのでご注意をm(_ _)m
ちなみにイマヒデさんの当選者の方は僕の方までご連絡くださいね(^ ^)
そしてダイジー2014年幼虫3頭は応募が2人しかいませんでしたので、
2人とも当選にしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Kにご応募頂いた方は、お2人とも当選ですので、
ご連絡ください(^ ^)
またJの久留米WDの幼虫3頭は、taroさんに当たりました(^O^)/
ご連絡まっています!
イマヒデさん、♀53ミリ&♀56ミリ(若干の尻出)に当選したお2人もご連絡お待ちしています!
以上5名の方は、ご連絡を僕の方まで
それ以外の方は直接、応募した方のブログまで連絡してくださいね(^O^)
今から発表する敗者復活戦も含めてそうですが、
皆さん、ご好意で提供してくださいました
できるだけ飼育報告をして頂きたいですm(_ _)m
プレゼントして終わりじゃ寂しいので(T ^ T)
ま、これも大人としての常識かと思われます(^ ^)
よろしくお願い致しますm(_ _)m

さて、いよいよ敗者復活戦の発表です!!
応募資格のある方は、
今回のプレ企画において落選された方のみです
今回の敗者復活戦だけに応募は無効となりますので、ご注意ください(>_<)
そして今回の応募は1人1票です!
前回の1人2票とは違いますので、
お間違えないようにお願いしますm(_ _)m
全て久留米産となっています(Gのみ佐賀県中原産です)
またライン指定はできませんので悪しからず
着払い、そして死着保障なしです
ご理解頂ける方のみ、ご応募くださいませ
それでは発表します!!



A みかんさん 2014年羽化新成虫 857直子ペア(サイズはおまかせです)

B チョネさん 2014年羽化新成虫 82ミリペア

C 主水さん 2014年羽化新成虫 82ミリペア

D sendoさん 2014年のラインからの幼虫5頭

E sendoさん 2014年のラインからの幼虫5頭

F bergspinneさん 2014年羽化新成虫 82ミリペア

G bergspinneさん 2014年羽化新成虫 中原DNA78ミリペア

以上となっています!
敗者復活戦とは思えない超豪華な品揃えです(^O^)/
応募は前回同様、このブログにコメントでお願いします!
期間は、
今から〜23日23時59分
です
23日までにご応募ください(^O^)

みかんさんは説明無用ですかね
みかんさんの857は僕の憧れでもあります
応募できるなんて、うらやましい(笑)
チョネさん、主水さんはお馴染み、首都圏久留米党の2大エースです!
ホントにお2人とも勢い抜群で、このチャンスは逃せません!
これまたうらやましい(笑)
sendoさんは、今期久留米で絶好調です(^O^)/
高校サッカー決勝が史上初の北陸対決だったように、
北陸からsendoさんの勢いがスゴいです!
うらやましいっす(笑)
そして僕の師匠bergspinneさん!
久留米だけでなく、中原DNAまで提供
bergspinneさんは能勢で87.1ミリを数年前に出しています(^ ^)
うらやましい種親を使って確かなペアを出してくれます!
当然、うらやましい(笑)

と豪華ラインナップです(^O^)/
協賛して頂いた皆さま、
この場をかりてお礼を申し上げたいと思います
本当にありがとうございますm(_ _)m
さ、さ、さ、
23日までなのでお急ぎを
もう一度言いますが、
1人1票なので、間違いのないように、お願いします!
また盛り上がりましょ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
クマモンさんのブログもチェックしてください!
ダイジーなことが書いてありますので
http://dorcus2012.blog.fc2.com/blog-entry-32.html?sp

この記事に

閉じる コメント(64)

ダイジーさん
復活戦へのお誘いありがとうございますm(_ _)m
お言葉に甘えて、ダイジーさんの御師匠様のFに応募させていただきます。
それでは、願掛けを〜♪ぶつぶつ・・・・ぶつぶつ・・・・ぶつぶつ(笑)

これで、当たりましたよね?

2014/1/21(火) 午後 6:07 [ クワ馬鹿道 ] 返信する

こんばんは
当りますように!
Eを希望します。(^^)

2014/1/21(火) 午後 6:50 [ ibu1972 ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様です!!
残念....
はずれちゃいました。
敗者復活戦Aでお願いします。

2014/1/21(火) 午後 7:14 [ まゆっち ] 返信する

顔アイコン

このままずーっと
プレ企画延長し続けてほしい心持ちですね
勝手なこと言ってますが
敗者復活戦cでお願いします。

2014/1/21(火) 午後 10:30 [ ライカ ] 返信する

顔アイコン

抽選おつかれさまでした。しかもあれだけ完璧に写真を載せていただき、抽選の公平さがわかり、ほんとに真摯にやってくれたんだな〜、と外れましたがうれしく思いましたよ。で、プレ企画落選者の私、tablatrangは敗者復活に応募いたします。今回はEを希望します。よろしくお願いします。

2014/1/21(火) 午後 10:57 satotabla 返信する

顔アイコン

抽選の様子、その場にいるような臨場感で興奮して拝見しました。どちらもクマモンさんの82mmに応募したのですが、あみだ位置はそれぞれ、1つ隣、2つ隣と「オシー!」結果でした。
ということで、豪華敗者復活、久留米産82mm狙いで「B」で応募させて頂きます。 削除

2014/1/22(水) 午前 6:23 [ kenmayuco ] 返信する

顔アイコン

こんばんわ。抽選お疲れ様でした。
はずれていたようです・・・
でも敗者復活戦に参加できるのもまたラッキーですね♪
どうせダメもとなので、
みかんさんのA狙いでお願いします。

2014/1/22(水) 午後 6:52 [ Yosan ] 返信する

顔アイコン

こんばんは!

外れてしまいました……
敗者復活戦は、「F」でお願いします。 削除

2014/1/22(水) 午後 10:41 [ アルデンテ ] 返信する

顔アイコン

ダイジーさん、プレ抽選お疲れ様です。
楽しませて頂きました。

残念ながら外れてしまいましたが
敗者復活戦に参加させて下さい!

「B チョネさん 」でお願い致します。

2014/1/23(木) 午前 0:06 雅パパ 返信する

顔アイコン

お忙しい中、抽選して頂き、ありがとうございました。
残念ながら、はずれてしまいましたので、
復活戦に【D】で参加させて下さい。

宜しくお願い致します。 削除

2014/1/23(木) 午後 0:22 [ 大谷 ] 返信する

ダイジーさんこんにちは
抽選お疲れ様でした。
参加させてください。


Bチョネさんでお願いします。

2014/1/23(木) 午後 1:47 けー 返信する

顔アイコン

応募の皆さん、はじめまして
九州久留米党 クマモンです

敗者復活戦賞品のマル秘話

A みかんさん 857直子
ブリードデーターを拝見する限り、857直子は35gUPが複数出ています

B チョネさん
今年は強烈な当たりラインの連発で絶好調

C 主水さん
昨夜の話では7番の当たりラインからプレがあるかも?

D・E sendoさん
久留米のゴッツイのが好きで頭幅がある種親が多い、もちろんサイズもBIGな種親ばかりです。

F bergspinneさん
以前羽パカで★になったが久留米で87.7mmを羽化まで
今年の新成虫はみかんさん系かshimaさん系

G berdspinneさん
ご本家よりのDNA、あの形に拘ってブリされてます。

以上、情報提供でした。

2014/1/23(木) 午後 4:11 [ クマモン ] 返信する

顔アイコン

抽選お疲れ様でした。
外れてしまったのでこちらも応募させていただきます。

E お願いします。

ほんと迷いまくりの豪華景品です。
あ、勝手にお気に登録させていただきました。
これからもぼちぼちお邪魔させていただきます。

2014/1/23(木) 午後 7:03 はったり 返信する

お疲れ様です。
敗者復活戦是非とも参加致します。
Fで宜しくお願いします。
今度こそは〜お願い申し上げます。

2014/1/23(木) 午後 7:59 [ Victory ] 返信する

顔アイコン

九州久留米党のみなさま素晴らしい企画、ありがとうございました。
抽選見事にハズレましたが、敗者復活戦も素晴らしく豪華ですね。
【 D 】カップでお願いします。

2014/1/23(木) 午後 8:33 [ katsuya ] 返信する

顔アイコン

ダイジ―さん こんばんは
プレ企画、抽選おつかれさまでした

はずれましたので、豪華敗者復活に応募させて頂きます。

A みかんさん 857直子 でお願いします

2014/1/23(木) 午後 8:45 [ くらま ] 返信する

敗者復活戦は、チョネさんのBでお願いします(^-^)

2014/1/23(木) 午後 10:31 [ ジュンのオオクワ ] 返信する

顔アイコン

本日、締切でしたよねー汗
悩みましたが・・・ Cでお願いします。
Cカップ位が大好きです(笑)

2014/1/23(木) 午後 10:37 たーぼー 返信する

こんばんは♪

プレ&抽選お疲れ様です。

いつもナイスのみで読み逃げすみません。汗
^_^;
敗者復活戦に参観させて頂きます♪

【G】でお願い致します。
m(_ _)m

2014/1/23(木) 午後 11:05 [ o0328kazu ] 返信する

私が最後の敗者復活戦応募者でしょうか^^?
締め切り時間ギリギリの滑り込み応募申し訳ありませんm(__)m
復活戦は「A」で宜しくお願い致します。

2014/1/23(木) 午後 11:58 [ くわるど ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事