ookuwa STORY

自己採取累代血統「久留米ライジン」、中原DNA、久留米大型をブリード。採集します。ビークワ美コン2016(4位)2017(4位)

全体表示

[ リスト ]

プレ企画発表〜!!

こんばんは〜!
ってか、昨年10月〜今年1月までのブログが消えているΣ(゚д゚lll)
なんで?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
誰か教えてください

さ、チョネさんのプレ企画に対抗してみます!
ウソです(笑)
さて、プレ企画の内容ですが、
幼虫のプレゼントです\(^o^)/
アナログで申し訳ありませんが、
内容は4つ!
チョネさんと同じく久留米ブリーダーを増やしたい(できたら久留米だけする人を増やしたい)
ま、あとは盛り上がればいいかな〜と^ ^
では早速いきます(^o^)/
あ、今回は協賛は募りませんでしたが、
流れで3人の九州久留米党の方に協力して頂きました!
ありがとうございますm(__)m
もちろん全て久留米の幼虫となっております( ̄^ ̄)ゞ

A クマモンさん
♂31g+α ♀フリーサイズのペア
(ライン番号の指定はできません)
予定では31gですが、ここはもう少し大きいのがくるかもしれませんよ〜
ってか、その確率大!(笑)
党首はどうでるか?

B ブルースカイさん
♂30.9g +ブルースカイさんオリジナルライン幼虫ペア
これは写真があるので載せておきます

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

上記のトリオをプレゼントします!
あの85.4の直子です^ ^
間違いないでしょう

C 田舎っぺさん
♂30.7g+♀フリーサイズ
1番人気の可能性さえあります
何と41.1gがでた田舎っぺ8番ライン

イメージ 4

60頭いるこのライン(笑)
来春の結果が楽しみなのは言うまでもない!!
ちなみにこの♀(♂もですが)、買った方がいいとオススメしたのは僕(笑)

D ダイジー
♂30.5g+♂29.5g+♂28g+♀フリーサイズ

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

4番人気が確定してしまったD(笑)
とにかく競争を避けたい方にはオススメです(笑)
ただ、30.5gですが、兄弟交換成績31.5g 31g 30gと全てが30gUPしているラインです
血統もshima86.3同腹×メルリン12年6番なので間違いなし
29.5と28はあくまでオマケです(笑)

以上4つの中から1つお選びください!
尚、参加条件は、

・ブログを書いていること
・4人の誰かから購入履歴があること

とさせて頂きます
前回のプレ企画時、
・催促をする
・プレゼントをもらったにも関わらず、連絡なし
こんな人たちがチラホラいたそうです
このような方は応募を遠慮してください
せっかくのプレ企画なので、
大人としてのマナーを守って楽しみたいもんです^ ^

申し込み〆切は、

11月24日(月)23時59分

までとさせて頂きます
その後、当ブログにて当選者の発表をさせて頂きます^ ^
発表方法は、これから決めます(笑)
では、皆さんどしどしご応募お待ちしております!!
また、着払いで大丈夫な方のみ、ご応募くださいね!
梱包料はいりませんよ〜
発泡スチロールで送って欲しい!と言う方は梱包料がかかる場合が^_^;
あと、管理カードはございません
あくまでプレ企画なので
よろしくお願いしま〜す(^o^)/
希望アルファベット&HNをお願いします!

この記事に

閉じる コメント(24)

こんばんは!

とうとうプレがはじまりましたかー^ - ^

Dでお願いします^ ^


って僕はygに手出したからダメですかね?^^;

2014/11/19(水) 午前 1:08 [ taro ] 返信する

顔アイコン

おおー
ついに始まりましたか(・∀・)

どれも素晴らしい子たちですね(@_@)

Bでお願いします(^人^)

2014/11/19(水) 午前 7:34 [ 天照帝 ] 返信する

顔アイコン

プレ企画の開催、おめでとうございます!プレ企画の醍醐味は、なんといっても新たなクワ友さんとの輪が広がること。それに期待して、応募させて頂いてよろしいでしょうか。昨年は、本戦でクマモンさんの応募し、落選、敗者復活てチョネさんに応募し、落選でした。
今回は、これを機会にお近づきになりたい「A.クマモンさん」でよろしくお願いします!
P.S.過去の記事履歴ですが、「ブログ右側の過去の記事履歴から一旦入って、先月の記事の矢印を押すこと」により見れました。 削除

2014/11/19(水) 午前 8:08 [ くわがたの里 ] 返信する

アバター

こんにちは。
首都圏久留米党に対抗ですね(笑)
どのラインも素晴らしくて悩みますが、自分は久留米飼育していますが、能勢YGも奈良輪血統も飼育しているので参加資格がありません(泣)
久留米飼育者増やしたいですね。
頑張ってください、応募は出来ませんが応援しています。

2014/11/19(水) 午前 11:44 pax 返信する

shinyaさん、
盛り上がって欲しいです(笑)
ご参加お待ちしています(笑)

2014/11/19(水) 午後 9:11 [ ダイジー ] 返信する

田舎っぺさん、
おまけにしちゃ〜上出来です(笑)
8番いいですね〜(^o^)/

2014/11/19(水) 午後 9:11 [ ダイジー ] 返信する

赤い彗星さん、
お待ちしています(笑)

2014/11/19(水) 午後 9:12 [ ダイジー ] 返信する

REGAさん、
いやクレクレマンさん、
ご参加お待ちしています(笑)

2014/11/19(水) 午後 9:13 [ ダイジー ] 返信する

taroくん、
D了解しました!

2014/11/19(水) 午後 9:14 [ ダイジー ] 返信する

天照帝さん、
B了解しました!

2014/11/19(水) 午後 9:14 [ ダイジー ] 返信する

くわがたの里さん、
A了解しました!

2014/11/19(水) 午後 9:15 [ ダイジー ] 返信する

paxさん、
宣伝ありがとうございましたm(__)m
応募してくださ〜い(笑)

2014/11/19(水) 午後 9:16 [ ダイジー ] 返信する

rs…さん、
ご応募大丈夫です!^ ^

2014/11/19(水) 午後 9:16 [ ダイジー ] 返信する

初めまして(^^)

翔と申します。プレ企画応募したいのですがブログ開設はしてますが購入履歴が無い為応募出来ないですよね?(^^;;

2014/11/19(水) 午後 9:22 [ ] 返信する

翔さん、
ブログしているなら大丈夫ですよ〜(笑)

2014/11/19(水) 午後 9:27 [ ダイジー ] 返信する

こんばんはm(__)m

ありがとうございますm(__)m
早速ですが,・・・

Cで応募致します。
これからどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

2014/11/19(水) 午後 9:40 [ rstoratora ] 返信する

購入履歴はないですがブログがあれば応募可能ならば応募したいのですが?

もし可能ならば
Dのダイジーさんでお願いします。

2014/11/19(水) 午後 11:25 [ ook*wap*ra*an ] 返信する

おはようございます。ダイジーさん、ご訪問者45000、コメント4000突破おめでとうございます(笑)。
非常に悩みましたが、Bのブルースカイさん幼虫に応募致します。

2014/11/20(木) 午前 7:20 [ ヒロインターナショナル ] 返信する

こんばんは。

躍進中のDに期待を込めて
人札いたします。
川西にも力を入れておりま
すが、久留米 青空幼虫の
ライバルにしたいですね。

2014/11/20(木) 午後 9:51 [ kamakuwa ] 返信する

顔アイコン

参加してもいいとのお言葉に甘え、よろしくお願いします。
全部欲しいですが、今期ノリノリのCカッペでお願いシーます。

2014/11/21(金) 午前 0:36 [ REGA90 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事