ookuwa STORY

久留米市大型、オリジナル久留米、WDからの累代(自己採集)のブリードをやっています(^ ^)採集もします!九州久留米党メンバー

全体表示

[ リスト ]

1/10 博多オフ会のこと

おはようございます!
1/10の博多オフ会(18時半、博多駅近くでスタート)
「久留米すいと〜との会」
「ヤマレイさん捕獲の会」

タイトルはさておき(すべりそうなので、いやすべったので)、
とりあえず、品川の2次会で、
「メルリンさんにまた博多でオフ会しましょう」
と軽いノリで話してたら、
「んじゃ、しましょう」
となり(笑)、
2年ぶりに博多オフ会を開催することになりました*\(^o^)/*
流れは前回と同じですが、
今回は久留米市産オオクワをブリードしている方ばかりになりました!
特に縛りはなかったのですが(笑)
YGメインの久留米ブリーダーもいます
とにかく久留米をブリードしていたら、
誰でも参加してくださいね〜(^O^)/
今日まで参加表明オッケーです!
1人で参加される方たちもいます
もちろん、初対面の方たちです
そんな方たちもいますので、お気軽に来られてください!
また1番遠くは東北からの参加です(すげ〜)
仕切りは僕がしていますので、
直接連絡くださ〜い(^O^)/
よろしくお願いします!!

参加予定メンバー(すみません、順番は適当です)

メルリンさん
masukoさん
虫蔵さん
ヤマレイさん
クワじいさん
イマヒデさん
ガクさん
REGAさん
ジュンさん
Gさん(福岡)
Sさん(北九州)
Tさん(大阪)
杢目さん
あとは、九州久留米党
クマモンさん
ブルースカイさん
田舎っぺさん
skipさん
タジーさん
ダイジー

漏れがあったら、すみません
控えていなかったもので^_^;
日頃、やってもらってばかりで幹事はしませんから(笑)
今回だけです
バンダナ&サングラスでは参上いたしませんから(笑)
あ、シェア歓迎す

以上、告知でした!
写真がないのは寂しいので、
中洲ブラザーズの写真でも(笑)

イメージ 1

左から、
次男おいら、四男暴君タジー、三男田舎っぺ改めメダカっぺ(ときにコクワっぺ)、長男masukoさん

この記事に

閉じる コメント(16)

こんにちは
沢山の方が参加されるんですね!
盛り上がりますね^ ^

2015/11/20(金) 午後 0:06 [ SHUNcaza ] 返信する

顔アイコン

初コメ失礼します(*´∀`*)
博多でもオフとか有ってるんですね♪
盛り上がりそうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

2015/11/20(金) 午後 6:29 希紗那 返信する

顔アイコン

こっそり参加させた頂きます(笑)
楽しみですね^^v

2015/11/20(金) 午後 8:10 [ 田舎っぺ。 ] 返信する

顔アイコン

隅っこの方でひっそり参加させて頂きます(笑)

2015/11/20(金) 午後 8:35 [ REGA90 ] 返信する

おおー
沢山集まるんですね〜
楽しんで来てください♪(*^▽^*)

2015/11/20(金) 午後 9:52 [ 天照帝 ] 返信する

顔アイコン

ひっそりと参加させて頂きます!!

この日に宣言しようかな? 削除

2015/11/21(土) 午前 1:52 [ gaku. ] 返信する

豪華メンバーで楽しんでくださいね。
各地でオフ会多いですね!

2015/11/21(土) 午前 8:12 [ ook*wap*ra*an ] 返信する

顔アイコン

こんにちは。

イケメンの写真、載せちゃってますね。
本格・久留米のメンバー、場を楽しみたいです。

新幹線は、ちゃんと往復で予約しますんで、
捕獲しても、久留米の山の中でなく、博多でリリースしてください。

♪中州よいとこ、いちどはおいで〜、よっこいしょ^^V

2015/11/21(土) 午前 10:18 [ yam**ray00* ] 返信する

> SHUNcazaさん
盛り上がるのは間違いないと思います(^O^)

2015/11/21(土) 午前 10:30 [ ダイジー ] 返信する

> 希紗那さん
はじめまして!
間違いなく盛り上がりますね^ ^

2015/11/21(土) 午前 10:31 [ ダイジー ] 返信する

> 田舎っぺ。さん
こっそりは無理ですよ(笑)
コクワについてあつく語って頂きます(笑)

2015/11/21(土) 午前 10:32 [ ダイジー ] 返信する

> REGA90さん
ダメですよ(笑)
痩せたはずのREGAさんに会うの、楽しみにしときます^ ^

2015/11/21(土) 午前 10:33 [ ダイジー ] 返信する

> 天照帝さん
はーい!
ありがとうございます!
あれ?久留米してませんでしたかね?(笑)

2015/11/21(土) 午前 10:33 [ ダイジー ] 返信する

> gaku.さん
何を宣言!?(笑)
こわいです(笑)

2015/11/21(土) 午前 10:34 [ ダイジー ] 返信する

> ook*wap*ra*anさん
各地であってますね^ ^
人数も増えたので、楽しみです^ ^

2015/11/21(土) 午前 10:35 [ ダイジー ] 返信する

> yam**ray00*さん
今回のテーマは、
ヤマレイさんを、本物の山霊に変えることです
それをみんなでやりとげます(笑)
よろしくお願いします!

2015/11/21(土) 午前 10:36 [ ダイジー ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事