大ちゃんパパの親ばかブログ

訪問者の方、コメントくださいね!

最新記事

すべて表示

練習試合♪

(画像は、4/17、4/24の画像です) 4月からジュニアユースに入り、毎週のように練習試合を組んで頂いています 中学校の部活では、仮入部だ体験入部だなんて言ってる頃にこれだけガッツリ試合をセットしてくれるのは嬉しいですね ...すべて表示すべて表示

ズッキーニ第2弾〜夏カレー♪

2016/7/13(水) 午後 5:44

さてさて、第2弾 第1弾で頂いた同僚に「うまかった〜」と褒めたら、またまた持ってきてくれました 褒めてみるもんです 第二弾はカレーにぶち込み、「夏カレー」にしちゃいました かなり早いタイ ...すべて表示すべて表示

ズッキーニ第1弾〜豚肉巻き♪

2016/7/13(水) 午後 5:41

先日、会社の同僚から自家製のズッキーニを頂戴しました なかんかデカくて立派なズッキーニ 早速その晩に調理 ズッキーニの豚肉巻きを作ってみました ズッキーニを豚肉で巻き塩こしょうし、焼き目 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事