こんにちは、ゲストさん
ログイン
Yahoo! JAPAN
すべての機能をご利用いただくためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。設定方法は、ヘルプをご覧ください。
[ リスト | 詳細 ]
2009年11月6日 | 2009年11月8日
全1ページ
[1]
外国人参政権には当然、反対だ。 亀井氏はやはり国士だ。 経済政策を馬鹿にしてる奴が多かったが、一番大きい敵と戦っているのは亀井氏だと思う。 それは彼の背景の強さでもあるのだが。 安易に亀井氏を批判するエセ保守は反省すべきだろう。
共産党の連中と話をするのは悪くない。 今どき、革命もないだろう。 インターネットで毒ずいている右翼の人間は若いのが多い。 狭いサークルの中でうだうだ言ってないで、共産党の若いのと介護のボランティアでもすればいい。 同じ日本人同士、いがみあってどうするんだ? それより目の前に苦しんでいる人がいたら助けてやるのが人の道だろう。 人助けに右も左もないと思うが。
民族派なんて、定義すらしなかった。 どこで道をふみはずしたのやら。 国を愛するというと大げさかもしれないな。愛着という言葉が近いか。 日本が好きで今まで街宣活動をやってきたが・・・。 実際は、ただの恐喝屋になりはてた。 恐喝こそわが人生・・・! 「食らいついたらとことん行きます」ってさ、自分はいったい何をやってるんだ?と思う。 金を得て、正業をもつ。そこそこには成功した。乞食みたいな右翼にはなりたくなかったから。 だけど、いったい何なんだ?義理事?俺はヤクザか? まわりを見る。ヤクザ、詐欺師、公安、弁護士、金融屋・・・。俺は誰なんだ? 結局、俺がしたかったことっていうのはヤクザまがいなのか?あるいは事件師まがい・・・。 愛国活動をするなら、自分の身を綺麗にしてからすべきだろ? だったら、自分には無理だ・・・。自分は、汚れすぎている、本当に。
小川菜摘
西方 凌
浅香あき恵
[PR]お得情報
その他のキャンペーン