nitta日記

むつ市、ユニサイトホテル前です。

最新記事

すべて表示

そろそろ

五月に入りそろそろ復活しようかと思います。 12月にバタバタしながら家を引越し、年始からは雪掻きだけでした。 真冬とは言え、一度も釣りに行かなかったのは10数年ぶりでした。 五月に入り、ちらほらと好釣果の便りが聞 ...すべて表示すべて表示

最終戦

2011/11/29(火) 午前 9:44

むつ市も大分寒くなってきました。 凍結路面の心配になってきましたが、今シーズン最後のアブラメを狙いに行ってきました。 現場に到着しちょっと見ただけで潮が緩い事が解かります。 やばそうな感じはしますが、取り合えずキ ...すべて表示すべて表示

シーズン初戦

2011/11/24(木) 午前 9:09

だいぶ寒くなってきたので、この辺でメバルを狙いに行ってきました。 むつ市も前日の雪で路面状況も心配でしたが、難なく現場まで行けました。 準備をして実釣の段階で防寒グローブがないことに気付きましたが、気温3度を気合で乗り ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事