全体表示

[ リスト ]

じんましん ケータイ投稿記事

イメージ 1

あぁぁ。人工蕁麻疹(じんましん)誰か同じ病気の人いないのかなぁ??かわいい妹からのBirthdayPresentのブレスレットもつけられない(._.)毎日、抗ヒスタミン薬ポララミン飲んでるし…。悲しい。やっと10年間の摂食障害とさようならできそうなのに。

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

私も人工蕁麻疹です〜!!
ひっかいたりすると、その通りに膨れてくるんですよね〜
私の場合は生まれつきこの症状がでていたみたいです・・(*^_^*)
父も同じ症状がでるので、遺伝なのかもしれません(^u^)

2009/3/21(土) 午後 6:36 [ モカ ] 返信する

顔アイコン

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://meshiuma.tsukimisou.net/7b5ttLn/ 削除

2009/7/12(日) 午前 9:43 [ セックヌは戦いなんですぅwww ] 返信する

顔アイコン

バキュームプェラでお口にどぴゅどぴゅしまくったぜ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもー無理!て思ったけど、アナル舐めされて5秒でチ○コ復活したわ(爆)
これで5万もらえるとかマジこの仕事ウマすぎだろ!! 削除

2010/3/3(水) 午前 8:08 [ イジられまくりんぐ(笑) ] 返信する

顔アイコン

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!


ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!! 削除

2010/4/5(月) 午後 4:15 [ ぎゃぼぉぉぉwww ] 返信する

顔アイコン

うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww 削除

2010/5/6(木) 午後 9:45 [ こんな仕事あったんかい!!! ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事