ここから本文です
Monsieur's Café
明けましておめでとうございます。。。^^♪

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

最後までお付き合いいただきまして有難うございました!


このあと、日航ホテルでフランス料理を頂いて帰りました。
満腹。。。満腹。。。
ふう〜〜〜!

この記事に

  • いゃ〜ずっと見てたいですね^^心が癒されます。帰れなくなりますよ!

    [ SHOGO ]

    2007/4/13(金) 午後 10:19

    返信する
  • 顔アイコン

    実際はもっと綺麗でしたよ^^

    Monsieur( ^^)_U~~

    2007/4/13(金) 午後 10:21

    返信する
  • 現実を忘れていしまいそうな、おとぎの世界みたいですね!!綺麗です。

    HI-NOON

    2007/4/14(土) 午前 10:06

    返信する
  • 顔アイコン

    これがデパートの屋上なんですよ^^凄いでしょう^^?

    Monsieur( ^^)_U~~

    2007/4/14(土) 午前 10:08

    返信する
  • 顔アイコン

    いっぱい撮ってきて下さったので見ごたえがありました〜!!やっぱり行きたい〜〜!!!フランス料理も良いですね(*^-^*) ありがとう傑作ポチ!凸ポチ!凸ポチ!

    heritage

    2007/4/14(土) 午後 1:03

    返信する
  • 顔アイコン

    よい機会ですので是非お出掛けになってみてはいかがでしょう^^?

    Monsieur( ^^)_U~~

    2007/4/14(土) 午後 1:09

    返信する
  • 顔アイコン

    お出かけした気分で拝見しました(⌒▽⌒)ありがとうございました。おフランスを頂いて・・良いですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

    ロゼ★

    2007/4/14(土) 午後 1:40

    返信する
  • 顔アイコン

    楽しんでいただけましたか^^?お食事もちょっと奮発しちゃいましたァ♪

    Monsieur( ^^)_U~~

    2007/4/14(土) 午後 1:44

    返信する
  • たくさんの写真に圧倒されました^^今度友人と行くことになってるので楽しみです♪

    [ hhh*r*juju ]

    2007/4/14(土) 午後 3:30

    返信する
  • 顔アイコン

    ゆっくり楽しんでいらしてくださいね^^

    Monsieur( ^^)_U~~

    2007/4/14(土) 午後 4:48

    返信する
  • 顔アイコン

    わぁ、行って来られたんだぁ^^。。いいな〜♪

    Toko

    2007/4/14(土) 午後 5:59

    返信する
  • 顔アイコン

    行ってきましたァ^^私の撮って興味深かったのは寄せ植えかな^^

    Monsieur( ^^)_U~~

    2007/4/14(土) 午後 6:14

    返信する
  • 顔アイコン

    とっても楽しかったです。たくさん写真撮ってきて下さってありがとう。

    紫陽花窯

    2007/4/14(土) 午後 8:33

    返信する
  • 顔アイコン

    もっともっと撮ってくればよかったかしらン^^

    Monsieur( ^^)_U~~

    2007/4/14(土) 午後 8:44

    返信する
  • 顔アイコン

    結構な写真を有難うございます♪タメも行きたかったぁo(〃'▽'〃)o!あっ!日航ホテルのフランス料理もねぇ( ̄m ̄〃)!美味しかったのぉ?

    san*y*7196*

    2007/4/14(土) 午後 11:23

    返信する
  • 顔アイコン

    タメさん、まだ間に合いますよ^^フランス料理はもちろん美味しかったデス^^とても写真を撮る雰囲気ではなかったので画像はありませーん^^

    Monsieur( ^^)_U~~

    2007/4/15(日) 午前 7:53

    返信する
  • 顔アイコン

    ムッシュさん何か購入されたんですか??(^-^)私は明日行く予定でしたが急用が出来てしまい(TдT)行けそうにありません。。行きたかったな〜〜

    ララ☆

    2007/4/15(日) 午後 6:47

    返信する
  • 顔アイコン

    お買い物はしませんでした^^おそらくいつ行っても品揃えは豊富でしょうからね^^

    Monsieur( ^^)_U~~

    2007/4/15(日) 午後 7:02

    返信する
  • 顔アイコン

    LaLaちゃん。。。今回のイベントを逃したとしても年間を通していくつかのイベントがありますよ^^次の機会に期待しましょう!

    Monsieur( ^^)_U~~

    2007/4/15(日) 午後 7:03

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事