天下為公

知らなければ民主主義は機能しない

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

現在、偏向メディアや民主党の危険を訴えるサイトが増加しています。

1度任せて、ダメだったらまたかえればいいというのは、小沢党首自身の言葉でもあります。
(政治の細かいことを知る必要はない 小沢一郎 語る動画参照)
http://d.hatena.ne.jp/video/niconico/sm5002738

しかし、ここまで国民が周知を呼びかける理由は、1度任せたら、取り返しのつかないことになることを知っているからです。

麻生氏は「ドイツはナチスに『一度やらせてみよう』ということで政権を与えてしまった」と述べ、民主党をナチスドイツに例えて民主党政権となった場合の日本の行く末を懸念。
産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/080804/stt0808041936001-n1.htm

現在、日本では人口侵略がはじまっています。

(参照動画 創価学会から日本奪還!ミラー)
動画に流れるコメントを消したい場合は、右下のマークをクリック


(外国人参政権 - 韓国と民団の「日本併合工作」)



民主党の政策は、この侵略に加担するものです。

  旧体制に「逆戻り」する民主党の政策   

●永住外国人の地方参政権

 朝鮮半島の意思がなければこんな法案を政策として掲げられないはずだ。わが国の国家主権を危うくするのが、間接侵略を一層容易にする永住外国人の地方参政権付与である。

●戦後処理問題

 「国立国会図書館法改正案」は、GHQ史観で永遠に日本を旧体制に閉じ込め、独立を奪って米国と支那の支配下に置く役割りがある。また、「戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律」は、慰安婦強制連行という捏造と歪曲に満ちた反日法案で、諸外国(中国・韓国)への不必要な補償が謳われている。

●靖国問題・国立追悼施設の建設

 明治維新以来の全ての戦没者を国が裏切る政策としてこれも特筆される。垂直の歴史観の放棄、日本文化と神道への無知、無解が前提となり、日本人の心を踏みにじる政策だ。

●沖縄政策

 地域主義のパイロットケースとしての「一国二制度」の推進。まるで、東シナ海の制海権を握り台湾侵攻を目論む支那のための政策。もちろん、尖閣列島や南西諸島、さらに沖縄までも含めた日本領土を、支那に明け渡すための戦略と言っていい。

●人権侵害救済機関の設置

 平成17年(2005)に多くの国民のネットによる活動で成立が阻止された人権擁護法案と同じもの。人権という曖昧な概念をアリバイにする、言論弾圧と表現の自由の侵害を招く極めて全体主義的色彩が強い法案である。

(以上、西村幸祐氏の文章から引用)

博士の独り言http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1019.html

    

(注・ここから、中国と韓国の事柄が交錯します、中国の方が脅威ではありますが、外国人参政権は、地方から、国政へ、徐々に日本を侵食していきます。)


日韓は相互主義の原則に基づき、韓国が永住権を持つ外国人に地方参政権を与えたのだから、日本も付与すべきだとの意見がありますが、

相互主義ということが議論されているが、韓国行政自治部によると、韓国にいる日本人6726人のうち有権者は100人だけだ。

それに対し、日本で(在日韓国・朝鮮人の)特別永住者に地方参政権を与えると、その数は43万8974人にも上る。

相互主義というが、数が全然違う

(参照 続報・民主党の外国人参政権慎重派の勉強会は40分間 http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/466659/#cmt)


では、侵略されたらどうなるか?

実際に中国に飲み込まれたチベットの現状

    中国共産主義イデオロギーに反するような意見はどんな表現であっても、逮捕の対象となる。

中国政府は、ダライ・ラマ法王に対する忠誠心、チベット民族主義、およびあらゆる反対意見を組織的に覆い隠している。

チベット人は、恣意的な逮捕・拘禁をされている。

現在収監されているチベット人達は法的代理権は与えられず、また中国の訴訟手続きは国際基準を満たさないものである。

国際の拷問等禁止条約に矛盾しているにもかかわらず、中国の刑務所や拘置所では、今でも拷問がはびこっている。

チベット人女性は、不妊手術・避妊・中絶手続きを強要する対象にされている。

生計困難、不十分な設備や差別的な方策のため、多くのチベット人の子供達は、適切な健康管理や就学の権利を与えられていない。

政治的理由による投獄率が、その他の中国支配下の他の地域に比べ、はるかに高い。

子供でさえ、言論の自由に対する中国の抑圧から免除されることはない。18歳未満のチベット人の政治犯がおり、子供の僧尼たちは自分達の宗教施設からことごとく放逐されている。中国は近年、チベットは非仏教地区になりつつあると宣言した。

強制収容され、詳細な拘留理由も明らかにされることなく、失踪を余儀なくされるケースが続出している。

パンチェン・ラマ11世は、1995年の報告以来、行方不明のままである。

70パーセント以上のチベット人は 「チベット自治区」に住んでおり、現在、貧困線(最低限の所得水準)以下の生活をしている。

http://www.tibethouse.jp/situation/index.html

    

    東トルキスタン「新疆ウイグル自治区」

「計画生育」と言う名目で数百万の赤ちゃんの強制中絶を行い
・45回の核実験と核廃棄物の投棄により、多くの人々が放射能中毒で犠牲になり
・「政治犯」として数万人単位の人々の処刑が執行されている

http://saveeastturk.org/jp/index.php
    

チベット消滅に手を貸す朝日新聞
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~asakyu/a_jouhou/n0104_44.html

中国の台湾併合という事態に至れば・・・ (2003年05月号)金美齢


 ?H2>2008年12月5日に国籍法改正案が成立しました。

偽装も含め、より 簡単に日本国籍が取れる ように法律が変わってしまいました。

あなたへの影響 として、 増税 (生活保護受給者が増える為)、低賃金の外国人に 職を奪われる、賃金低下、年金破綻、外国人犯罪 に巻き込まれるなどがあり得ます。

2009年1月1日施行されました。

2008年6月4日 最高裁が国籍法の結婚要件に違憲判決を下した事に端を発していますが詳細をこの場では省き、結果だけを書くと、

国籍法・改正案は
日本人男性に認知してもらうだけで、婚姻関係の無い外国人女性との間にできた子供に対しても、 本人たちがそうだと名乗り疑わしくなければ誰にでも 、日本国籍を与えることができ、その母も条件を満たせば日本国籍を与えられる。

つまり、発展途上国を含む海外の人間の ” 偽装を含んだ非常に多くの人が日本人になる事が可能な ”法律となってしまいました。


国籍法改正案まとめWIKI


サルでも分かる?人権擁護法案
http://blog.livedoor.jp/monster_00/

民主党の正体


民主党政権は本物のサヨク売国政権になる /チャンネル桜


青木&青山さん「政界・財界・官界・マスコミ…敵は本能寺にあり!


韓国は“なぜ”反日か?



自ら考え、行動するためのブログ


選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち


凡夫のひとりごと


イメージ 1


第1回テレビ調査結果・「麻生首相が大感激」西川京子議員
http://d.hatena.ne.jp/video/niconico/sm6639030


イメージ 2



消費税と年金の問題

    麻生首相「民主党に政権を任せられるのか!」

2月22日17時54分配信 産経新聞

 麻生太郎首相は22日、青森市で開かれた自民党青森県連のセミナーで講演し、平成20年度第2次補正予算の関連法案が成立していないため定額給付金や高速道路値下げが実現できないことを指摘し、「2次補正自体は成立したのに実行に移せない。(民主党は)何のための反対か分からない」と述べ、参院で関連法案の採決に応じない民主党の対応を強く批判した。

 その上で、首相は「米国のオバマ大統領が『チェンジ』というから、こっちもチェンジだという人がいるが、民主党に政権を任せられるか」と強調。「9月までに間違いなく衆院選を迎えるが、こういう政党に政権を渡したら不安だと思わないか」とまくしたてた。

 さらに、将来の消費税率引き上げについて「おれたちの将来は財源もはっきりしていて、年金もなくならないと明確にしなければならない」と述べ、改めて意欲を示した。

    


麻生太郎首相の講演全文/自民党県連の政経セミナー


「こういうのは全文読んでこそ、初めて何を言っているのか理解できる。また、リンク先に講演動画が6分あるので、読むのが大変な方はそちらを見てはどうだろうか。」

Me pudet imprudentiae meae. (DOL冒険発見物のメモリー)より引用
http://ameblo.jp/dol-souraku/entry-10213159435.html


             
全額税方式

麻生太郎 オフィシャルサイト  より引用


他方、年金を扱う社会保険庁の対応が甚だお粗末。

杜撰というかサボタージュというか知りませんが、極めていい加減な加入記録
管理という問題が表面化したために「老後のために貯金する」という人が広範にふえてきました。

そこで提案なんですが、この際思い切って基礎年金は「全額税方式」に切り替えませんか。

なぜなら年金制度に対する不信感から国民年金の納付率は5〜6割程度になっていて、国民皆保険という謳い文句は現実離れしています。

(略)

そこで私はこの際思い切って、保険料方式から「全額税方式」に改めたらいかがかと提案するわけです。

その税源は消費税を5%から10%にして約13兆円を捻出します。

そのかわり勤労者は国民年金なら月々1万4千円納めなくてよくなりますから、12ヵ月をかけますと16万8千円、これを消費税で換算しますと336万円の消費になるはずです。

月に直すと28万円の消費をすることになりますが、普通のサラリーマンで、月28万円消費税対象の消費をしている方はそんなにはおられないと思います。
  http://www.aso-taro.jp/lecture/kama/2008_3.html

          
細田博之幹事長 代表質問から引用

 わが国においては、これまで消費税については極めて不幸な議論がなされてきました。

つまり、消費税は低所得であるほど税負担が重くなる、という逆進性の主張であります。

しかし、外国を見ると、なぜ、ドイツは大連立政権を樹立して、昨年、消費税を16%から19%に上げることができたのでしょうか。

また、北欧諸国においても、20%を超える消費税率を国民は認めているのでしょうか。

 それは、逆進性の議論は誤りであり、消費税負担は高所得になるほど大きく、またその消費税は社会保障財源として国民に還元され、その恩恵は低所得であるほど大きいという事実を国民が当たり前のこととして理解しているからであります。

  http://tamtam.livedoor.biz/archives/51044376.html

消費税など(消費課税)に関する資料


年金問題での民主党工作の真実 動画
(年金問題の隠された構図 社保庁解体に抵抗したのは誰か?)


19日、河村官房長官が、「みのもんたの朝ズバッ!」に生出演、与党の案には全て反対しろという指令が野党におりていると発言、番組コメンテーターは、全員スルー。

親中  

イメージ 1

写真は加工してあります。


               福田政権の功績

衆参捻れてる中見事にテロとの戦いを継続させる新テロ特措法を成立させ、

C型肝炎問題を解決し、

民主党に党首会談を持ちかけて小沢一郎の求心力を低下させるのに成功し、

負けたら辞職確定の岩国市市長選挙で僅差ながらも勝利し、

国民の目線にたった消費者庁の設立に力いれて、

経団連に給料上げろとせまり、

反捕鯨テロリスト「シーシェパード」の催涙弾発射を非難し、

道路族の抵抗に負けず道路財源の一般財源化を閣議決定して、

さらには霞ヶ関の官僚の抵抗に負けず公務員改革をなしとげ、

北京五輪の皇室出席という中国からのムチャな要求を拒否し、

食糧問題・燃料問題を解決に努力し、

人権を尊重しクラスター爆弾の破棄に尽力し、

国立公文書館の人員を増やして外交における情報力を増強し、

日本の国連常任理事国入りのためのアフリカ外交を積極的に行って、

竹島を日本固有の領土であると教科書に明記すること決め、

さらには著作物の無許可利用を解禁するフェアユース規定の導入を指示した。


参考サイト ニコニコ大百科

http://dic.nicovideo.jp/a/%E7%A6%8F%E7%94%B0%E5%BA%B7%E5%A4%AB
    

福田康夫―中国から見た日本の親中派 (台湾は日本の生命線!)


ウィキペディア



福田内閣総理大臣記者会見 平成20年9月1日
「あなたとは違うんです」全文
http://www.kantei.go.jp/jp/hukudaspeech/2008/09/01kaiken.html


国内的には一生懸命やってたと思うが中国には譲歩しすぎ、異論もあるようだが、親中のレッテルははがせない。

安倍政権崩壊の真実

イメージ 1

写真は加工してあります。


安倍晋三

本物の保守なので敵だらけです。

中国、韓国の圧力に屈したマスコミが叩きまくるのは当然のことなのです。

拉致が無いと言われた頃から、拉致問題に取り組んでいて、拉致被害者家族が帰ってきた時の立役者といわれています。

〈拉致なんてないと言ってた人たちリスト〉
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ryunosuke/6112/ratihitei.html


【安倍政権崩壊の真実】  動画




    以下2ch こぴぺ

> 安倍政権⇒美しい国政策⇒最高の富裕層である虚業在日勢力の排除(パチンコサラ金)、
> 教育改革(日教組潰し)、憲法改正、いじめ対策、暴力団対策、総連潰し、中国包囲網
>
> 反日勢力⇒搾取した金⇒民主党、マスコミ(パチサラ広告で完全支配)⇒安倍叩き⇒安倍辞任⇒日本国民総朝鮮人の奴隷
>
> 今の日本人に民意なんて無い。今の民意は在日が支配するマスゴミが愚民を騙して創り出した物。
>
> 反日勢力に完全に乗っ取られた賎業マスゴミ。
> 日本人は、在日の派遣で奴隷をしながら違法賭博パチンコと違法金利サラ金に貢いで、
> 家族は生命保険掛けられ自殺させられ、無様に暮らしていく事が、安倍の辞任で決定した。
>
> マスゴミでは反日低脳コメンテーターが安倍バッシング。 マスゴミに隠され、誰も安部の輝く実績を知らない。


http://c.2ch.net/test/-/sec2ch/1222010630/11
    



            欧州からみる安倍内閣は「大胆」


        (産経新聞  2007年3月17日「正論」より転載)
  

             ≪欧州との大きな温度差≫

 安倍晋三首相は戦後生まれの52歳、偶然だがドイツ初の女性首相メルケル氏と同年である。日本では戦後初の最年少首相の登場だそうだが、先進諸国では50歳代の首班もさほど珍しくない。私など日本の首相もようやく先進国並みに若返ったと拍手喝采(かっさい)したものだ。

 その安倍氏が内閣総理大臣に指名されたのは平成18年9月26日だったから、就任してまだ半年だ。それなのに、今回日本へ帰国して面食らってしまった。首相と一枚岩であるべき閣僚や自民党内から次々と安倍首相の見解と異なる発言が飛び出しているばかりか、国民や識者の間でも安倍首相のマイナス面の方を強調する空気があり、安倍政権短命論さえ聞かれたからだ。与党内の不協和音は、米国議会下院の慰安婦非難決議案審議に絡む動きの中でも続いている。

 しかし、当地ドイツから見る安倍首相像は、それらとは少なからぬ温度差があり、違和感を覚える。例えば、ドイツの有力紙「フランクフルター・アルゲマイネ」は安倍首相の訪独の際、第3面のほぼ1ページを割いて「安倍首相は、内政では戦後最大のがんだった教育基本法の改正にメスを入れ、国際テロや極東アジアにおける緊張の高まりに備え、国防重視の必要性を訴えて防衛庁の『省』への格上げを実現した」と実績を強調したばかりか、「日本でもようやく現代の凄惨(せいさん)な情報戦に対応し日本版NSC(国家安全保障会議)創設の筋道をつけた」と紹介した。

 ≪日本に珍しい斬新な首相≫

 外交面でも評価は高い。安倍首相は就任早々、欧州主要三国英・独・仏、さらにベルギー所在の北大西洋条約機構(NATO)本部を訪問、日本の首相として初めて「自衛隊の海外活動をためらわない」と演説し、日本の防衛相や外相をNATOの関係会議に参加させるほか、アフガニスタン復興支援活動など人道分野でNATOとの連携を深める姿勢を明示した。

 これにより、日本の新しい国家像を内外に印象づけたわけで、欧州では戦後の日本の首相としては珍しく大胆かつ斬新な政治家として、一目を置かれている。

 その理由を私が親しくしているドイツ言論界の仲間たちは、戦後生まれのメルケル首相と重ね合わせ、安倍首相が、戦争を実体験し「自虐意識の虜(とりこ)」になっていた旧世代とは全く違う新しいセンスを持ち、「戦後」の空気を思う存分吸ってのびのびと育った世代に属するからに違いない、と解釈している。

 それなのに日本国内では何ということだろう。

 日本の閣内や与党内の足並みの乱れは、背景に戦後最も若い首相の誕生を快く思わない旧世代の反発があり、嫉妬(しっと)も入り交じっての「世代間抗争」がエスカレートしているのではないか。また「自民党をぶっ壊す」というスローガンのもと鉄のような固い意志で自らの政治信念を貫いた小泉前首相のイメージが強く、つい現在の安倍首相と比較してしまうのかもしれない。

 ≪腰を据え政治にあたる≫

 ドイツのメルケル政権は保革2大政党による大連立で、主義も主張も水と油に近い。与党同士はもちろん、党内や閣僚の間でも常に異論が生じ、つかみかからんばかりの激論が展開する。だが、いったん多数決で決定すれば、一致団結して決定に従う。これが議会制民主主義のイロハと心得ているからだ。

 安倍首相の姿勢に異論を唱え続ける人々はスタートしたばかりの安倍首相の退陣を狙っているのだろうか。もしそうなら、国を代表する「顔」がたびたび変わるようでは、世界各国との真の友好関係を保つことができず、結局国益を損なうことになるのではないかといいたい。

 ちなみに戦後、ドイツの首相はメルケルで8人目だが、日本は安倍首相が28人目に当たる。この数字は何を意味するのだろうか。日本とドイツどちらがじっくりと腰を据えて政治にあたることが可能であったか。

 ドイツのコール元首相の任期は16年だった。この長期政権の功罪はいろいろあるが、すくなくとも「ベルリンの壁」崩壊後1年以内にドイツ統一という難事業を実現したことは、その大きな成果といえるだろう。

 指摘するまでもないが、真に日本の国益を追求するのであれば、いたずらに目先の利を追求することで国の方向を誤ってはならない。「主張する外交」を標榜(ひょうぼう)し、戦後歴代の首相が果たせなかった国家安全保障、教育、憲法の新しい枠組み構築をめざす安倍内閣に期待したいと思うのだが、いかがだろうか。

クライン孝子の辛口コラムより

http://www.takakoklein.de/



【安部総理】この動画は中共の圧力により再び削除されます【神演説】


原爆の日、インドでも平和の祈り
2008年08月06日 19:47 発信地:アーメダバード/インド
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2501737/3189943

安倍晋三 - 朝日捏造事件02  動画


日本・モンゴル共同声明


東南アジア諸国や台湾、モンゴルでは、
中国の膨張を念頭に入れたうえで安倍政権下の日本の新たな安保政策に期待を寄せているそうですが
特定三国以外のアジアは日本に何を望んでいるのでしょうか?
また、我々はどう動けばよいのでしょうか?


台湾の現在、真実


中国の圧力に屈しているマスコミは、インド、モンゴル、台湾のこういった報道をほとんどしない。

全1ページ

[1]


よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

数量限定!イオンおまとめ企画
「無料お試しクーポン」か
「値引きクーポン」が必ず当たる!
ふるさと納税サイト≪さとふる≫
実質2000円で好きなお礼品を選べる
毎日人気ランキング更新中!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事