オーメン72

http://blogs.yahoo.co.jp/run_the_hazard72 に移転しました!

全体表示

[ リスト ]

『自分魂』 世界で一つだけのオーダーメイドフィギュア

今日も手抜き記事です。すみません。m(__)m

イメージ 1


自分の顔写真を使用して仮面ライダー1号のフィギュアを作る自分魂。なんか初回の注文はアクセスが多くトラブルになったみたいで、二回目以降の発注が延期されました。予想以上に好評なんでしょうか?

個人的には、新規造形のムビリアNEXT1号のマスクが気になりますので、頼んでみようかと思いましたが、平日金曜日の午前中に受付なんで、すぐに受注が締め切られるなら、応募は難しそうです。さて、どうしようか・・・。

http://jibundamashii.com/ 『自分魂』公式サイト



イメージ 2


全然関係ないですけど、1号ライダーの素顔というと、過去にこういうのを紹介しました。



イメージ 3


自分魂は写真のプリントを貼り付ける形なので、造形されているSIC本郷の顔とは雰囲気は違うでしょうね。



イメージ 4


まあ、こちらは論外ということで・・・。(;^_^A アセアセ・・・



イメージ 5


もし注文できたとしても、どんだけ似ているんでしょうか?あまりにも似ていたら、ブログで公開するとき、こういう形での紹介になるのでしょうか???(^^;)

この記事に

閉じる コメント(18)

顔アイコン

購入の申し込みが面倒なのと値段がネックなんですが、欲しいですね。
でも、平日金曜日の午前中に受付ってのは・・・確かに応募は難しそうですよね。

2009/7/5(日) 午後 4:41 バファニー 返信する

お久しぶりで〜すぅ(^・^)
オーダーメイドフィギュアですか!
こりゃ、ちょっと作ってみたいような気がしますぅ(^_^;)
ポチッ〜♪

2009/7/5(日) 午後 4:43 のすけおやじ 返信する

送る写真にも気をつけないといけませんね(-ω-)
モザイクになるほどの出来だといいですね〜!というかその前に注文できるといいですね(>∪<)/

2009/7/5(日) 午後 7:00 ぷー太郎 返信する

顔アイコン

私は申し込みをしましたが、仕事から帰って金曜の夜8時頃でもやってみると登録できましたから、案外?みんな二の足を踏んでいるのかなあ?と思ってました。(個数、どれぐらい作ったのかな?)写真もあまり考えず、普段の顔でいいや?で、三枚ぐらい撮ったものの中からで、いっちゃいましたが?(自分の思っている顔と普段の写真の顔に多少のズレもあるやろうし?)値段も気になりましたが、相方がおもろそうやん?という言葉に背中を押されたような気もいたします。(で、10月に向けてヘコヘコとお金を毎日、貯金箱にいれてます。) 削除

2009/7/5(日) 午後 7:43 [ 先日のサイガ ] 返信する

顔アイコン

大手から自分の玩具作ってくれるって
他人には価値ないけど自分だけの宝物にはなりそうですね!
転売はできなさそうだ(^^;))

2009/7/5(日) 午後 8:02 まさ 返信する

顔アイコン

あんまり似てても私の場合嬉しくないです(^_^;)メタボのライダーなんて(T_T)

2009/7/5(日) 午後 8:42 [ - ] 返信する

顔アイコン

似ていると嬉しいような気もしますけどね^^;

2009/7/5(日) 午後 9:48 kuma3 返信する

顔アイコン

ガチャの方も、新しいデジタル印刷方法ってありましたので、バンダイはその辺の技術を、安価でできるようになったのでしょうね。
楽しみではありますが、あまりにも高いんで、自分はスルーしました〜
ダミアンさん、人柱にぜひ^^;

2009/7/5(日) 午後 10:25 HORN 返信する

眼鏡をかけている僕の場合はどうなるんでしょう・・・

2009/7/6(月) 午前 7:13 nov6628 返信する

似ていなと、買っても嬉しくないですが、似すぎているとブログで紹介できませんね(笑)

2009/7/6(月) 午前 8:52 [ TOM ] 返信する

案外、こっそり楽しむのが正解なのかも知れませんよ!(笑)でもダミアンさんの「自分魂」見てみたい。。。ポチッ!

2009/7/7(火) 午前 0:32 がちゃまし〜ん 返信する

私は注文に成功した暁にはブログで紹介する予定です(笑)
こなりゃ自棄だぁぁぁぁ!

2009/7/7(火) 午前 2:03 Mars 返信する

ライダースーツの似合う顔と似合わん顔があるでしょうしねぇ(≧∇≦)
僕は高いってのもあったので
『僕の顔には似合わん!』といい聞かせてスルーしました( ̄▽ ̄;)

2009/7/7(火) 午後 4:48 [ - ] 返信する

顔アイコン

フィギュアで顔公開なんて面白いかも。 自分は遠慮しときますけど。

2009/7/7(火) 午後 6:48 555 返信する

あまり嬉しくないですが(笑)希少価値はありますよね〜。
当てものと思って注文してみようかと思ってましたが、今、広島なんですよね〜苦笑(ドライブ)

2009/7/7(火) 午後 7:09 [ - ] 返信する

顔アイコン

嬉しいけど、なんか気持ち悪いですね。 削除

2009/7/8(水) 午後 5:47 [ ポジタロス ] 返信する

自分の顔じゃなくても、肖像権の関係で名前は出せませんが、某、怪談話の髭の人とか面白そうです(^O^)

有名人はダメらしいですが、有名人でも本人の許可あれば製作可能
らしいので、彼なら二言返事でOKしてくれそうですから^^

ある日わたしがねぇ〜ショッカーと戦ってる時の話ですよ。
なんとはな〜く戦闘員の方を見ましたらね「居るんですよ」

2009/7/9(木) 午後 2:54 [ - ] 返信する

顔アイコン

「自分魂」無事に注文、おめでとうございます。(’∀’)
ダミアンさんが仮面ライダーとなった姿を楽しみにしております。
到着が超楽しみですね〜。(^^)傑作ポチ!

2009/7/11(土) 午前 9:28 [ G.S.R. ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事