オーメン72

http://blogs.yahoo.co.jp/run_the_hazard72 に移転しました!

全体表示

[ リスト ]

祝!ディケイド出演! SIC改造 仮面ライダーラルク

昨日の続きということで、劇場版仮面ライダーブレイドに登場した、もう一人の新世代ライダー・ラルクになります。ちなみに女性です。


イメージ 1

こちらは、ランス以上にソフビパーツの使用率の高くなっております。基本はランスと同じで、SICギャレンを素体にソフビパーツ流用というお手軽改造になっております。



イメージ 2

イメージ 3

仮面ライダーファムに続く、二人目(?)の女性ライダーってこともありますので、少しでも女性らしさを出せれば・・・と、いろいろ考えましたが、これが私の限界です。

弄った部分は、二の腕を細く、腹筋を削ってお腹すっきり、もっこり股間を平坦に、腿アーマーの排除になっております。細身に見せるために、あえてSICパーツは肩の外側だけの使用とし、肩&胴体アーマーは、ソフビのまま使用しました。



イメージ 4

同じ素体を使用しておりますが、ランスと比べると細さを再現できたと思っておりますが、如何でしょうか?肩外側のアーマーの意匠は同じにしてデザインの共通性も再現してみました。



イメージ 5

でも、女性には見えませんね・・・。(;^_^A アセアセ・・・



イメージ 6

ボウガン型カードリーダー『醒銃ラルクラウザー』は、SICクウガのペガサスボウガンの流用になっております。中央部で切断し、90度ずらして真鍮線を軸に仕込んで再接着。先端は、ソフビ・ブレイドの頭です。(^^;)
(写真を撮り忘れて、あとで撮り直したので、変な画像ですみません。)



イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ある程度の細身ボディが再現できたので、こいつもこれでヨシとしましょうか・・・。
とりあえず、三人揃ったのが個人的には嬉しいです!(^0^)

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

かっこいい!

2009/7/13(月) 午後 11:06 [ HERO ] 返信する

顔アイコン

だいぶ細身にできてますね〜〜☆
なんか、顔までランスより細いように見える(錯覚?)

2009/7/13(月) 午後 11:31 whi**14r*ds17 返信する

同じギャレンボディを使っているのにしっかりと違いが分かります。
うんうん、確かに顔も小顔に見えるw

2009/7/14(火) 午前 7:28 nov6628 返信する

おお♪
お手軽でもカッコいいっすやん♪
ちょっと胸を強調したいっすね(*^ー゚)b

2009/7/14(火) 午後 5:08 [ - ] 返信する

顔アイコン

女性らしさの再現良いと思います!ラルクラウザーもカッコいい!
ポチっ!

2009/7/14(火) 午後 7:43 バファニー 返信する

顔アイコン

見事に女性らしさが出てると思います。

2009/7/14(火) 午後 8:04 [ - ] 返信する

顔アイコン

おお♪カッコいいですね♪僕も以前作りましたが、アレンジをしすぎて原型がほとんど(汗)やっぱり女性は作るのが大変ですよね!!!
っていうかラルクライザーの工夫が凄いです!ブレイドの頭とは!!僕もディケイドのSICと共にもう一回登場させようかな?!トラバ&ポチ!

2009/7/16(木) 午後 9:57 WiNZA 返信する

顔アイコン

十分差別化できていると思います〜
細くなった分、胴長短足に見えるかな?

こちらもポチです

2009/7/18(土) 午前 8:50 HORN 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事