オーメン72

http://blogs.yahoo.co.jp/run_the_hazard72 に移転しました!

全体表示

[ リスト ]

東京おもちゃショー2009 【その5】 マクロスF関係

東京おもちゃショー記事、第5弾です。


写真が、かなり下手なので、見難い部分もあると思いますが、ご了承下さい。m(__)m


イメージ 1

DX超合金アーマードメサイア・オズマ機と、スーパーメサイア・アルト機です。アルト機は、劇場版仕様ということで、カラーリングが変えられております。アルト用スーパーパーツは市販しないということでしたが、こういう形で登場するとは!(^^;)



イメージ 2

フラッシュが反射して見難くて、すみません。(>_<) こちらもDX超合金マクロスクォーターです。欲しい気もしますが、DX超合金メサイアだけでお腹一杯な気もしております。



イメージ 3

アーマープラスという新しいカテゴリで発売されるエクスギア・早乙女アルトVerです。

後ろに少し写っているのは、テッカマンブレード関係のアイテムですが、良く知らないので、誰か分かりません。(^^;)



イメージ 4

聖闘士聖衣神話SHフィギュアーツの技術がフィードバックされた素体は、よく動きそうですね!



イメージ 5

かなり不評なVF100’s。シリーズは打ち切りかと思ってましたが、継続するようですね。(^^;) さて、大幅に改良されたというアーマードメサイアがどのような評価を受けるのかで、今後の展開が決まりそうです。



イメージ 6

キャラホビ会場限定で、ファイター形態で固定されたVF100’sを出すようです。しかし変形を捨てて、このシリーズは何がしたいのか、イマイチ分かりません。



イメージ 7

こちらは魂WEB商店で通販されていたフォールドクリアVerのDX超合金メサイアです。イラネーと思ってましたが、実物を見るとかなり綺麗でした。



イメージ 8

こちらはトレフィグとして販売される1/250マクロスファイターコレクション。飛行機として見た場合、こういうのもアリだと思いますけど、個人的には、やはりバルキリーには変形を求めちゃいます。

この記事に

閉じる コメント(2)

>>DX超合金
こんな高価なアイテムをカラバリ展開させるなんてバンダイも大胆な事しますね^^;
アーマードはコントラストがはっきりしていて結構カッコイイと思います。

アーマープラスにテッカマンブレードがラインナップされるのは朗報です!って事はDボゥイの素顔もちゃんとあるって事かぁ、楽しみです^^
魂SPECと合わせてこちらも買い逃せません!
情報ポチっ

2009/7/22(水) 午前 0:41 Mars 返信する

顔アイコン

クリアーバージョンはいい感じですね。かっこいいです。やっぱりクリアーになると3倍よく見えますね。

2009/7/22(水) 午後 8:23 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事