オーメン72

http://blogs.yahoo.co.jp/run_the_hazard72 に移転しました!

全体表示

[ リスト ]

魂WEB商店限定 S.I.C. 仮面ライダーネガ電王

イメージ 1

魂WEB商店で販売されたネガ電王です。少し前に届いたもので、各所でレビューもされているので簡単に紹介します。パッケージは専用のものですが、カラーではありません。いつもの限定アイテム同様、非常にコンパクトなものになっております。



イメージ 2

私のデジカメでは紫が青く写ってしまいますのですが、実際にはちゃんと紫のカラーリングになっております。

SIC電王ソードフォームを基本に、一部リペ、リデコされております。当初、カラーリングの違いだけかと思っておりましたが、顔、肩、胸など予想以上に新規パーツがあり、差別化が図られております。

特徴的な各部の模様も綺麗に印刷されております。



イメージ 3

胸がクリアパーツになって、各部の模様の効果もあり、非常に豪華に見えます。



イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

各部のマークは非常に印象的です。



イメージ 10

付属品は、これだけです。デンガッシャーの刃パーツが新規造形になっております。劇中では、各部モードを使いこなしていたので、他のモードも新規造形パーツ有りで付けてくれればいいのにね〜。



イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

良い感じだと思います。

問題は高額なのとネガタロスとセットではないことでしょうか?仕様から考えると、もう少し安くしてくれても良い気がします。まあ、高額なのは限定品だし仕方ないのかもしれませんが、同梱対応も不可で、一回ごとに諸経費が掛かるので、できればネガタロスとセットで出してくれた方が嬉しかったですね。

でも、今回は、Marsさんと共同購入にしたので、少しだけ経費が浮きました。
Marsさん、ご協力、ありがとうございました。m(__)m

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

単なるリペでなく新規造形の部分もあって良いですね。マークもキレイで良いですし♪ポチっ!

2009/7/25(土) 午前 8:56 バファニー 返信する

顔アイコン

少し気になったのがターミナルバックルの色。赤紫色ではなかったでしょうか? 削除

2009/7/25(土) 午後 2:00 [ ポジタロス ] 返信する

アバター

実に綺麗な仕上がりで。。。
申し分ないですねぇ〜〜!!
ポチッと!!
^^b

2009/7/26(日) 午前 8:43 巫kannagi 返信する

クリアパーツとボディの塗装がすごく綺麗ですね!限定アイテムに相応しい内容だと思います。高額なのがネックですね…。ポチッ!

2009/7/26(日) 午後 1:57 がちゃまし〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事