オーメン72

http://blogs.yahoo.co.jp/run_the_hazard72 に移転しました!

全体表示

[ リスト ]

今日からセブンイレブンでガンダムフェア開始!

イメージ 1

今日は早起きして、近所のセブンイレブンを数店、回ってきました。700円購入ごとに引けるくじでは、残念ながらシャアザクヘッドのプロジェクターは当たらず・・・。(普通のお菓子が1個当たりました。)



イメージ 2

連邦の白いゼリー、赤い彗星ゼリー。それぞれ陶器製のマグカップ付きになっております!

それと、前に紹介したザクマニアのセブンイレブン限定版。シークレットが違うらしいのですが、まだ開封してません。



イメージ 3

サントリーのペットボトルには、こちらも前にキーホルダーなどを紹介したパンソンワークスデザインのストラップが付いてます!今回は、前の景品などでは登場してなかったアッガイ、ズゴックが登場!(^0^)

うちの近所では、アッガイが品薄で、誰かアッガイハンターでも居るのかと思いましたよ。(^^;)

あと、普通に販売されるものだと思ってた限定GFF限定ガンプラがどこにも置いてません。仕方ないので、ネット通販しようとしたら品切れ・・・。(>_<) 最初からネット通販にしとけばよかったです。今回のキャンペーンでは、限定GFFが本命だったのに〜。

通勤途中のセブンイレブンも探すかな!

【追伸】 通勤途中で、GFF見つけました!

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

ガンダムフェア最速記事ではないでしょうか?

さすがであります。

自分も行って来ます。

2009/11/6(金) 午前 10:18 555 返信する

顔アイコン

こんなのやってるんすか?!
ペットボトルのおまけのストラップとやらが気になる
700円で、くじっすか〜
コンビニで最近のんなに買い物してないなぁ(^◇^;))

2009/11/6(金) 午前 11:12 まさ 返信する

僕も今日セブンイレブンに行ったらこのキャンペーンをやっていたので、700円以上買ってきました。当たったのは「緑のたぬき」でしたが…(^^;)
ペットボトルも1本だけ買いましたが、選んだのはアッガイです。アッガイかわいいですよね(笑)ポチ!!

2009/11/6(金) 午後 6:18 [ TOM ] 返信する

顔アイコン

こっちでもやってました。くじ運は悪いので、ペットボトル買います。

2009/11/6(金) 午後 10:17 [ - ] 返信する

顔アイコン

たまたま今日セブンイレブンに寄ったらやってて、たまたま600円の買い物をする必要があったので、GMストラップのついたお茶を買って、クジもひきました☆
クジはなんか普通のガム(?)かなんかが当たりました。

2009/11/6(金) 午後 11:17 whi**14r*ds17 返信する

顔アイコン

マスコットストラップ、アッガイたんだけ買いました。
限定ガンプラはこちらも見かけません。
ポチっ!

2009/11/7(土) 午前 4:18 バファニー 返信する

711が県下に存在しません!キャンペーン開始時点で既に負け組・・・

2009/11/7(土) 午後 6:39 nov6628 返信する

顔アイコン

くじ引き以外知りませんでしたよぉ!
お陰でコンビニダッシュしました・・・

2009/11/8(日) 午前 3:09 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事