ぱぱっちの株記録 part2

目標 50万円(2011/12/2達成) 75万(2012/2/22達成)行くぜ100万!

全体表示

[ リスト ]

1月21日 株取引

遂に日経が崩れましたね。売りが売りを呼んでプチセリングクライマックス状態。各指標も軒並み全面安となりました。

買い

なし

売り

なし
 
保有
3823 アクロディア 81200買い 2株 61500(-49,400円)
推奨A 100100買い 1株 89,800(−10,300円)
 

もう、言うことありません><。さすがに今日は更新作業も苦痛です。アフロディアは寄りの69900円で処分するのが正解でしたね。朝、特買が入っていたので一緒に乗っかろうと思っていたら仕事がバタバタし始め気付いたら手遅れでした。月曜の寄り投げを逃した時点でこういう結果になってしまったことは本当に大きな反省材料となってます。特に私のようなサラリーマンでは高値低値の美味しいところは狙えませんからロスカット、逆指値をルール化しておく必要がありますね。

推奨Aもサイト側で予想外だったらしく手仕舞い銘柄となってしまいました。今回の動きはアホロディアと同じだったのでやはり今朝の寄りで処分が正解だったでしょう。この2つを通して本当に勉強させてもらいました。
 

損失だけで3DSが2つ買えるがなww
 

特に今日のような相場と言うのは特別ではないと思います。スイングであればこのような相場では損失を免れませんので本当に逆指値は重要だと思います。今週は痛い結果となりましたがこれも相場。あくまで自己責任ですのできちんと向き合っていきたいと思います。
 
 SBI証券
総資金 220,269円  前日比−18,600円
(含み益 −59,700円)
買い余力 7,469円
 
どわー。もう立ち直れないかもw。

来週もがんばるぞ〜。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

白梅爺さま

当ブログ初コメントありがとうございます!!

おっしゃるとおりですね。来週は全力撤退致します。
まだまだ初心者ですがこれからもよろしくお願いいたします。

2011/1/22(土) 午後 10:35 [ ぱぱっち ] 返信する

顔アイコン

白梅爺さま

見るも相場ですね。今までは敢えて無謀な買いをしていたところがあるので少し自重します^^

2011/1/24(月) 午後 11:21 [ ぱぱっち ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事