最新記事

すべて表示

師匠を信じて!

昨日は私のコーチャーのレッスンでした。  前回、ギブソン先生のコーチャーであるH先生のレッスンを受けた感想を、メールででしたが、 マイコーチャーに伝えておきました。 コーチャーが仰る通り動いたら、そ ...すべて表示すべて表示

大失敗!!

2017/5/14(日) 午後 4:53

今朝はゆーーーっくりするはずが・・ 目覚ましをオフにするのを忘れてました!! 6時に鳴り響いちゃいました、目覚ましの音・・・ 最近は目覚まし前にちゃんとぱっちり目が覚めていたのですが (練習へのや ...すべて表示すべて表示

一週間お疲れ様でした♪

2017/5/13(土) 午後 9:21

今週は1週間、毎日ギブソン先生と練習できました。 最初はお互いのスケジュールの調整があったりで、1週間4日か5日練習できればよし!でしたが、 最近はお互いのコーチャーのレッスン日以外(ほぼ毎週水曜日)は練習の日 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事