諸行無常の響きあり♪

全力で生きるってムツカシイ。でも生きることは素晴らしい。

諸行無常

すべて表示

眠れない夜は(10/16)

明日からの仕事に備え、10時半に床に入るも寝付けず。 気付いたらもうこんな時間になってしまった。 久しぶりの日記更新。 書きたい事はいっぱいあるんやけども、上手く言葉にできそうにない。 やりたいこといっぱいやってきたんやけど、身になってるんやろか。 目まぐるしく時が過ぎ、振り返る暇もない。 いや、あえて振り返らんようにしてるんやろか。 思いたったが吉日と思い、機会があればできるだけ飛びつくようにしてたこの頃。 花火大会、夏合宿、富士山登山、みつお、テニス合宿、ティムとの交流、 リーグ応援、ミスチルライブ、結婚式、タンゴショー、同期飲み・・・ 盛りだくさんの出会いと想い出たち。 たくさんの色んな種を ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

最近読んだ本(7/27)

2007/10/21(日) 午後 10:33

通勤時のカバン所持が禁止になってから、 行き帰りの時間がもったいないので、文庫サイズの本を読んでいる。 この三ヵ月くらいで読んだのが、 ...すべて表示すべて表示

存在(7/26)

2007/10/21(日) 午後 10:32

事物や世界が「存在する」ということは、 それらが我々の意識において「意味を獲得する」ということ。 意味のある人間になろう。

わかれた(5/31)

2007/10/21(日) 午後 10:27

今までは、ジェルとかで前髪から後ろまで上げててんけど、 うちのヤクザ支店長が髪をおろせと言うもんやからおろしてん。 前髪がそろってんのが嫌やから、横に流した ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事