ここから本文です
ダンススクール寺岡のblog
社交ダンスの教室です。ズームイン朝で紹介されたひめトレの体験もできます。

書庫トップページ

すべて表示

団体レッスン10月のスケジュール更新してます。 入会してなくても受講できます。 気楽にレッスンを受けてください。 http://www.dance-teraoka.com/lesson.html#point 社交ダンス初めての方は 高速マスターのクラス「0」「1」から受講してください 25分で踊れる初心者ステップクラスできました。 水曜日 19:00〜      19:30〜 土曜日 13:00〜     13:30〜   普段体を動かしてない方でも大丈夫!! クラスレッスンも生徒大募集中です。   9月・10月の種目です。 月曜日 上級   12:30〜13:30 パソドブレ 火曜日 すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • コツコツ動巧会!

    2017/10/16(月) 午後 7:07

    ずっと雨が降りづづいて すっかり気温が下がってしまいました。 今日から風邪をひかないように厚着モードに突入です。 さて昨日は久しぶりに 「コツコツ動巧会」に参加してきました。 コツコツ動巧会とは 「動きのエキスパート」 栢野 忠夫 氏のワークショップで ...すべて表示すべて表示

  • 「今日はおしりのあたりが硬くてフラフラします!」 と生徒さん。 ならばと、ワールドスタイルのメレンゲを試しに踊ってみました。 すると、 足踏みで、股関節あたりが、 アームワークで、肩関節がゆるんだようです。 その後ルンバを踊ったら フラフラが少なくなりスムーズに ...すべて表示すべて表示

  • 金スマ

    2017/10/9(月) 午後 8:10

    金曜日は キンスマで ジャーマンオープンのシニア戦に ロペス・キンタロー組出場の様子を テレビで放映されてました。 社交ダンスファンの方はほとんど見たのではないでしょうか? 以前のダンスよりずいぶんと上達してましたね。 社交ダンスの番組と言えば 少し茶化すというか ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事