ここから本文です
母の趣味三昧
いらっしゃいませ〜(^^♪

書庫手作りマーケット参加作品

すべて表示

ドルマ終了の続きです^^
日にちが空いてしまいましたが・・・

今回の購入品♪
イメージ 1
工房puffさんの籠とひまわりの写真
pieniさんの写真立て
nunonoさんのつまみ細工の簪

スケールとあわせて見てください
どれもとっても小さいのにクオリティの高さ、半端無いです!!
小ささが伝わりますか(*^。^*)

イメージ 2
今回買った簪はリカちゃんとmomoko用
大きい簪は昨年の11月のドルマでnunonoさんに分けていただいたブライス用
今回の簪はnunonoさんのご主人(pieni)が作られたケースに入っています。

イメージ 3

早速簪を付けて写真撮影♪
初めて製作した浴衣を着せて〜
浴衣は作る方が沢山いらっしゃるので手を出さずにおこうと思いましたが、
このたび、是非にというお言葉を頂きまして作ってみました。
大人っぽい浴衣にしてみました。
こちらは試作品ですので、インスタのプレゼント企画にだしました^^

左のこは工房puffさんのブライスちゃんです。
振袖をご購入下さいまして、お着替えもしていただきましたので一緒に撮らせていただきました(^^♪
色白の可愛いこです
お買い上げ下さいましてありがとうございました。

イメージ 4

こちらはpieniさん製作のミニチュアセットの椅子に、
puffさん製作のとってもちっちゃい編みぐるみが丁度座れるという図!
本当にちっちゃいんですよ!
伝わるでしょうか。
是非実物を見ていただきたいと思います。

次回のドールマーケットは
11月17.18.19日です。
可愛いものが満載ですので見るだけでも楽しいです!

今から秋冬物の新作を考えて、喜ばれるものを作りたいと思っています。
また暫くUPが遠のくと思いますが(~_~;)
よろしくお願いいたします。


書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 今日から仕事始め…と言っても趣味の範囲ですが(笑) 三が日を避けて4日に行った初詣 今年のおみくじは末吉 新規には手を出さず、ボチボチ行きましょうとのことでしたので、ブログと同じようにノンビリ楽しんでいけたらと思っています ...すべて表示すべて表示

  • 今年もお世話になりました(*^^*)

    2016/12/28(水) 午前 9:31

    年に数度しか更新していないブログに 遊びに来てくださいましてありがとうございましたm(__)m みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。 父が3月に亡くなり喪中ですので新年のご挨拶は失礼させていただきます。 ...すべて表示すべて表示

  • お久です♪ こぐま座に通い始めてもうすぐ1年になります。 指人形つくりも大分慣れてきました。 (ひと月に10個~20個程の指人形を作って持ち寄るというもの) 昨年度の指人形は「ジャックと豆の木」 登 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事