ここから本文です

書庫全体表示

C'm'on Let's go!

 バービーの中でも特にさわやかなイメージのある人気曲です。だから『カモンサン』もさわやかで、なかなか人気者でしょう。“この指とまれッ”で、多くの仲間が寄ってきます。KONTAのニヤリ顔でメロメロになってる女子多いですしね。“早く二人になろう”って、目移りすることもなく、寄り道することもなく、できるだけ最短で目標に向かっていきます。でも“カモン”なんて英語を使うとこからして、格好つけで、スタイルやトレンドをやたら気にする傾向が・・・。事変がカバーしたことも、多少影響あるかもです。いや、だからこの曲を選曲したのかも・・・。反感買って“抜けがけはズルイと おせっかい”や“ジャマ”されたりしないように注意しましょう。スマートに、クールにみせかけてても、内心は“もったいないぜ”と思ってるタイプです。そんな裏の顔は普段“シャットアウト”ならぬシャットイン(?)してるのですが、何かの拍子に出ちゃうと、“しらふ”ぢゃないヒトみたいに思われますので要注意。
 恋愛傾向は、とりあえず猫かぶります。“いつもよりセンセーション”とかウソです。そういうことをいえば、格好良いとか相手に良く思われると思ってるだけです。ドロドロです、ほんとは。




☆特に相性の良い曲
(2枚組『BARBEE BOYS』収録曲同士は、基本良い)
 一般
  「ふしだらVSよこしま」射手座B型
  「暗闇でDANCE」天秤座AB型
  「チャンス到来」水瓶座O型
  「ラサーラ」水瓶座A型
 恋愛
  「勇み足サミー」獅子座B型
  「ラサーラ」水瓶座A型
  「ふしだらVSよこしま」射手座B型
  「翔んでみせろ」牡羊座B型

☆特に相性の悪い曲
(『BARBEE BOYS』に収録されてない曲とは、基本悪い)
 一般
  「ドンマイ ドンマイ」山羊座A型
  「使い放題tenderness」山羊座AB型
  「MIDNAGHT CALL」蟹座O型
  「わぁい わぁい わい」山羊座O型
  「プリティドール」牡牛座AB型
 恋愛
  「MIDNIGHT CALL」蟹座O型
  「使い放題tenderness」山羊座AB型
  「わぁい わぁい わい」山羊座O型

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事