ここから本文です

書庫全体表示

君を見てるとしょんぼり

 シングル曲でもなければ、ライヴでの演奏もイベントのみの『君しょんサン』は、堅実で慎重。悪くいえば華がない。“ふられた”ばかりの相手にジワジワといくとことか、まさにそうでしょ。この瞬間を待ってた・・・みたいな。リスクの高いこと、自分の実力以上のことは、絶対にしないようです。ペースも超スローで、おっとりと優しい性格ですね。でもそういったイイ人キャラを作ってるとこもあります。“君を見てると”なんていいながら、最後に“俺とすごそうぜ”って、なかなかなヤツでしょ。そのうえKONTAが「実は好きなんだ、ソロで演ってもいいか」と、IMASAに言ったことがキッカケで、ひさびさの共演を生んだというエピソードも・・・。ほんと自己アピールが下手なのか上手いのか・・・。でもまあ悪い奴ではありません。大きな夢とかは、持たないタイプです。
 恋愛傾向ですが、とても平和主義です。喧嘩になるくらいなら折れます。猛アタックとかもしません。段階を踏んでゆっくりといくタイプです。小さなリスクやトラブルでも、解決させなきゃ進みません。でもやっと言えた言葉が“俺とすごそう”では、相手は引くかもね。





                         
☆特に相性の良い曲
(『BARBEE BOYS』に収録されてない曲とは、基本良い)
 一般
  「使い放題tenderness」山羊座AB型
  「MIDNIGHT CALL」蟹座O型
  「マイティウーマン」蠍座B型
  「Blue Blue Rose」魚座O型
 恋愛
  「わぁい わぁい わい」山羊座O型
  「Blue Blue Rose」魚座O型
  「ドンマイ ドンマイ」山羊座A型
  「目を閉じておいでよ」蟹座O型

☆特に相性の悪い曲
(『BARBEE BOYS』に収録された曲とは、基本悪い)
 一般
  「勇み足サミー」獅子座B型
  「チャンス到来」水瓶座O型
  「あいまいtension」獅子座AB型
  「泣いたままでlisten to me」獅子座A型
 恋愛
  「勇み足サミー」獅子座B型
  「ノーマジーン」水瓶座B型
  「STOP!」双子座AB型

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事