ここから本文です

書庫全体表示

プリティドール

 “とても素敵なおもちゃさ”なんて言われてる通り、良い意味でソフトな『ドールサン』。ほんと良い意味ですよ。だから上品でもある。下品なヒトに、魅力はないからねえ。もちろんだからファッションセンスも良く“おしゃれ上手なPretty Doll”なのであります。本当は合理的、現実的、クールに行きたいんだけど、優柔不断で情に弱い人情家・・・。そのへんが“お手軽”な所以か。でもちゃんと“嘘と噂で飾るの”と、自分で言ってますから、物事の真理を冷静に判断できる目があるし、人の言うことに耳を傾ける能力もあるので、流されすぎなければきっと万能人間ですね。だからこそ、ライヴでずっと演奏され続けたのでしょう。『Bcc:』でも見事にセトリインしましたね。
 恋愛傾向ですが、かなりの人気者です。“奪い合い”です。しかし自分の事より相手の事を考えたり、優柔不断なせいで“誰とでも”になってしまいます。身近で選んでしまうからかもしれませんね。それだけみんなが“待ちきれない”ってことですけど、“疲れる”前に、自分の意思で良い決断をしましょう。






 
☆特に相性の良い曲
(『BARBEE BOYS』に収録されてない曲とは、基本良い)
 一般
  「ドンマイ ドンマイ」山羊座A型
  「ラストキッス」牡牛座O型
  「君を見てるとしょんぼり」牡牛座A型
  「もうだいじょうぶヒステリー」牡牛座B型
  「マイティウーマン」蠍座B型
 恋愛
  「タイムリミット」乙女座B型
  「打ち上げ花火」魚座B型
  「ドンマイ ドンマイ」山羊座A型
  「静けさに」山羊座B型

☆特に相性の悪い曲
(『BARBEE BOYS』に収録された曲とは、基本悪い)
 一般
  「ノーマジーン」水瓶座B型
  「泣いたままでlisten to me」獅子座A型
  「勇み足サミー」獅子座B型
  「ラサーラ」水瓶座A型
 恋愛
  「女ぎつねon the Run」獅子座O型
  「チャンス到来」水瓶座O型
  「あいまいtension」獅子座AB型

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事