ここから本文です

書庫全体表示

もォやだ!

 “怪しげなヌードの姿も 寂しげにクールに映る”なんて、判断力が抜群な『やだサン』。“お互いのペースが違う”“逃げるのが勝ち”と、場の空気を読むのも的確にできます。タイトルにも表れている通り、ユーモアセンスもあるので、“楽しげにジョーク交わして”場を盛り上げることも、簡単にしちゃいます。シングル、アルバム、ブラックリストと3バージョンもあるとこからして、好奇心旺盛で浮気しやすいタイプ。ライヴでは間奏が長めだったりとね。そんなこんなだから『FINAL』でも『Re:』でもセトリインできずで、浅く広くって感じも少々。扱いにくそう。だけど『Bcc:』ではなんとオープニングに大抜擢。何でも興味をもち、とりあえずやってみる行動力はかなりのものなんですが、それは良い時で、悪い時はガンガン落ち込んで自分自身が“breakin' glass”になってしまうかもです。あと、すぐに“もォやだ!”ってなります。
 恋愛傾向ですが、根が真面目で、何でもすぐに相手にバレるタイプです。“これまでのルールじゃきつい”と判断したら、ほんとに“逃げ”ます。誠実なのか奥手なのか中途半端な恋愛は嫌いかも。理想も高いです。






☆特に相性の良い曲
(2枚組『BARBEE BOYS』収録曲同士は、基本良い)
 一般
  「ノーマジーン」水瓶座B型
  「泣いたままでlisten to me」獅子座A型
  「暗闇でDANCE」天秤座AB型
  「負けるもんか」双子座O型
  「あいまいtension」獅子座AB型
 恋愛
  「負けるもんか」双子座O型
  「暗闇でDANCE」天秤座AB型
  「ラサーラ」水瓶座A型
  「Dearわがままエイリアン」天秤座A型

☆特に相性の悪い曲
(『BARBEE BOYS』に収録されてない曲とは、基本悪い)
 一般
  「ナイーヴ」射手座A型
  「わぁい わぁい わい」山羊座O型
  「悪徳なんか怖くない」蠍座A型
  「マイティウーマン」蠍座B型
  「打ち上げ花火」魚座B型
 恋愛
  「マイティウーマン」蠍座B型
  「打ち上げ花火」魚座B型
  「タイムリミット」乙女座B型

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事