ここから本文です

書庫全体表示

バービー占い 蠍座B型

マイティウーマン

 「なぜ最終電車で??」という問いに「語呂だよ」とIMASAが言ったように、感覚だけで行動するタイプの『マイティサン』。理屈、計画なんていう言葉が大嫌いで、ほんと勘だけ・・・。何かわからないけど“逃げろ!”なんです。でも“3年がかりで・・・”とかって、コツコツした事を言ったりもします。思いついたことに向っては、努力だってしちゃうってわけですね。ライヴでは、超定番のこの曲。シングルのカップリングで、そのライヴバージョンを収録されちゃった事により、自信と誇りを持ちまくってますね。その自信が魅力なうちは必要とされますが、実はシングルA面でもなければ、ファイナルビデオでは途中カット・・・。何の根拠もなく天狗になってたことがバレちゃうと、周りは引いちゃうでしょう。自分のペースを乱されるのを嫌うので、結局イエスマンとだけ付き合っていくってことになりそうです。ライヴで定番って言いながら、マイティジャンプしてる人も結構少ないし、実はマニアックってことを理解し、人の意見にも耳を傾けましょう。異性に対してと同性に対してでは、全然態度が違います。
 恋愛傾向。異性のなかでも相手によって態度が違うことがあります。勘だけで色々変わりますから大変ですが、馴染めば強いです。だけど素ではないだけに・・・。




☆特に相性の良い曲
(『BARBEE BOYS』に収録されてない曲とは、基本良い)
 一般
  「MIDNIGHT CALL」蟹座O型
  「君を見てるとしょんぼり」牡牛座A型
  「静けさに」山羊座B型
  「ドンマイ ドンマイ」山羊座A型
  「使い放題tenderness」山羊座AB型
 恋愛
  「chibi」蠍座AB型
  「なんだったんだ?7DAYS」蠍座O型
  「MIDNIGHT CALL」蟹座O型

☆特に相性の悪い曲
(『BARBEE BOYS』に収録された曲とは、基本悪い)
 一般
  「ナイーヴ」射手座A型
  「女ぎつねon the Run」獅子座O型
  「勇み足サミー」獅子座B型
  「負けるもんか」双子座O型
 恋愛
  「泣いたままでlisten to me」獅子座A型
  「ラサーラ」水瓶座A型
  「ノーマジーン」水瓶座B型

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事