ここから本文です

書庫全体表示

バービー占い 蠍座O型

なんだったんだ?7DAYS

 1週間も“外にも出ない毎日”をした『なんセブサン』。芯が強いというか、なんというか・・・。まぁ、こうと決めたら結構やり通すので、待っちゃうのかなあ。良い様に取りましょう。で、登場する女の子の性格も持ち合わせているので、自分を受け入れてくれる相手には明るく外交的に“気軽にもっと・・・遊びに行こうよ”なんて面もあります。抜群の距離感で、外ズラが良いわけね。しかし1曲浮いてるくらい明るくノリノリのナンバーのはずなのに、アコースティックバージョンとかに化けた事もある『なんセブサン』は、内面で常に葛藤があります。落ち込んでみたり横文字使ってみたり・・・。結局明るさは、臆病で繊細、でも自分大好きな『なんセブサン』自らが演出した別人なんでしょう。だってきっと恋人でもない相手を待って“張り裂けそうで泣いていたんだ”もんねえ〜。この手の人を裏切ると、復讐かなり怖いです。女が男の気持ちをわかってるように、人の心を読み気を遣うのは得意。つまり、その結果が悪かった時が問題なんですね。
 恋愛傾向。少し異常ともとれる執着心をもっているのでトラブルも多いです。かなり束縛もしそうですね。“あれこれイマジネーションブルー”って傷つきやすいので要注意です。





☆特に相性の良い曲
(2枚組『BARBEE BOYS』収録曲同士は、基本良い)
 一般
  「目を閉じておいでよ」蟹座AB型
  「おやすみよそもの」蟹座B型
  「チャンス到来」水瓶座O型
  「midnight peepin'」乙女座A型
 恋愛
  「マイティウーマン」蠍座B型
  「おやすみよそもの」蟹座B型
  「なんだったんだ?7DAYS」蠍座O型
  「目を閉じておいでよ」蟹座AB型

☆特に相性の悪い曲
(『BARBEE BOYS』に収録されてない曲とは、基本悪い)
 一般
  「打ち上げ花火」魚座B型
  「マイティウーマン」蠍座B型
  「MIDNIGHT CALL」蟹座O型
  「Blue Blue Rose」魚座O型
 恋愛
  「チャンス到来」水瓶座O型
  「あいまいtension」獅子座AB型
  「暗闇でDANCE」天秤座AB型

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事