ここから本文です

書庫全体表示

ナイーヴ

 映画『ふたりぼっち』では、2人が良い感じになる時の挿入歌として使用されたように、ムードメーカーとしての役割が抜群な『ナイーヴサン』。“どうにだって とれるような おまえの声”だって、ポジティブに考えてます。いや、そのポジティブさは、「超」が付くくらいで、“あやふや”“うやむや”であったとしても、そんなに気にしません。内面ではイライラしてるんですけどね。頭が良く先を考えてて、その通りにいくと“思いどおりフィナーレ”で良いんですけど、脱線すると“スピードを上げて”るだけに、ダメダメになっちゃうわけです。そんな時は、即座に目標変更。自分勝手です。『FINAL』『Re:』『Bcc:』での落選も今となっては、希少価値を上げてるのさ、ってな感じかも。「よしとびっきりのお茶漬けご馳走するよ」(映画『ふたりぼっち』の台詞)って抜群の決断力もありますからね。あっこれは『ナイーヴ』関係ないか・・・。一瞬の思い込みで衝動買いとかしないように・・・。
 恋愛傾向。相手の拒絶反応を照れだと思い込むくらいポジティブです。せっかちなのですぐに“熱い熱い”感情が生まれますが、“長い長い”持続力はありません。






☆特に相性の良い曲
(2枚組『BARBEE BOYS』収録曲同士は、基本良い)
 一般
  「離れろよ」牡羊座O型
  「STOP!」双子座AB型
  「負けるもんか」双子座O型
  「女ぎつねon the Run」獅子座O型
 恋愛
  「女ぎつねon the Run」獅子座O型
  「でも!?しょうがない」射手座O型
  「泣いたままでlisten to me」獅子座A型

☆特に相性の悪い曲
(『BARBEE BOYS』に収録されてない曲とは、基本悪い)
 一般
  「MIDNIGHT CALL」蟹座O型
  「タイムリミット」乙女座B型
  「ダメージ」乙女座AB型
  「マイティウーマン」蠍座B型
  「悪徳なんか怖くない」蠍座A型
 恋愛
  「タイムリミット」乙女座B型
  「打ち上げ花火」魚座B型
  「Na Na Na」魚座AB型

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事