ここから本文です

書庫全体表示

静けさに

 リリース前から実はライヴで一部お披露目してたんだけどあまり気づかれず、ようやくのリリースもシングルのカップリングって事で、少し引っ込み思案ぎみの『静けサン』。“聞かせないで”“知らせないで”って、口に出せずに、ただ“耳ふさいで”波長が合わない人を避けます。元々人付き合いが上手い方ではないので、気の合う人だけ周りにいたら良いみたい。その代わり、秩序的な性格の集まったその集団は、親和性が強く適合力も高くあります。杏ちゃんの詞で杏ちゃんのソロってことでか、杏ちゃんの座右の銘『好きこそモノの上手なれ』と、結構好きなことは徹底的にやり、いつのまにか出来る子になってたりもします。そして、ライヴ中に座って唄っちゃったようにマイペース。あと人付き合いでは、逃げたり避けたりもしますが、先行シングルのカップリング曲だけあって、実はちゃんと主義主張は持っていて、自分の意見を言う事も出来るんです。あれ???引っ込み思案なのは無難に事を運ぶ為なんですか???きっと軟派キャラは大嫌いでしょうが、それは嫉妬なんですよ〜。
 恋愛傾向。少し地味な印象の『静けサン』。謙虚で質素。危険な恋などしません。でもちゃっかりしてるとこもあるので、他の人の力をうまく利用してでも目的を達成させたりします。




☆特に相性の良い曲
(『BARBEE BOYS』に収録されてない曲とは、基本良い)
 一般
  「Na Na Na」魚座AB型
  「Y〜ゆがむ〜」魚座A型
  「君を見てるとしょんぼり」牡牛座A型
  「悪徳なんか怖くない」蠍座A型
  「使い放題tenderness」山羊座AB型
 恋愛
  「使い放題tenderness」山羊座AB型
  「ラストキッス」牡牛座O型
  「小僧-cryin' on the beach」乙女座O型

☆特に相性の悪い曲
(『BARBEE BOYS』に収録された曲とは、基本悪い)
 一般
  「ナイーヴ」射手座A型
  「STOP!」双子座AB型
  「負けるもんか」双子座O型
  「あいまいtension」獅子座AB型
  「帰さない」天秤座B型
 恋愛
  「三日月の憂鬱」牡羊座A型
  「Dearわがままエイリアン」天秤座A型
  「ナイーヴ」射手座A型

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事