ここから本文です

書庫全体表示

STOP!

 “あ、ああ ときどき あたしがばかみたい”と、このオンナの通りで、判断力が結構良い『STOPサン』。客観的に物事を見れて“どおしようかな”と判断出来るクールさを持っています。物知りで頭が良いっていうことでもあるけど、他の人から見れば2重人格にしか見えないような・・・。“あいつ”の前と“そいつ”の前では、性格違うのかな。正体がよくわからないミステリアスな感じがありますが、仲良くなればなるほど、余計にそれが膨らんでいきます。もうパニックです。クールな仮面を被りながら、表面的にはなんとかコミュニケーションをとっていますが、本当に心を開くことはあんまりないでしょう。『Bcc:』で昔のまんまのMCと「唄っちゃおっかなー」とだけ言って唄ったように(嬉しいことです)、とりあえずのその場しのぎが多く、つかみどころのない性格です。
 恋愛傾向ですが、いくつもの顔をもつ『STOPサン』で、相手によって演じわけます。いや自然とそれをやるんです。とにかく恋愛慣れもしてて、一定の距離を置きます。遠くもなく近くもなく。自分はそれでよくても、段々と相手が不安に思ってきてしまうことが多いです。








☆特に相性の良い曲
(2枚組『BARBEE BOYS』収録曲同士は、基本良い)
 一般
  「負けるもんか」双子座O型
  「もォやだ!」双子座A型
  「女ぎつねon the Run」獅子座O型
  「勇み足サミー」獅子座B型
 恋愛
  「暗闇でDANCE」天秤座AB型
  「勇み足サミー」獅子座B型
  「ノーマジーン」水瓶座B型
  「帰さない」天秤座B型

☆特に相性の悪い曲
(『BARBEE BOYS』に収録されてない曲とは、基本悪い)
 一般
  「Na Na Na」魚座AB型
  「静けさに」山羊座B型
  「Y〜ゆがむ〜」魚座A型
  「悪徳なんか怖くない」蠍座A型
  「使い放題tenderness」山羊座AB型
 恋愛
  「chibi」蠍座AB型
  「Blue Blue Rose」魚座O型
  「小僧-cryin' on the beach」乙女座O型

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事