ここから本文です

書庫全体表示

わぁい わぁい わい

 “指をくわえたったひとり・・・”のイメージが強いかもしれませんが、“俺だってあとちょっとだったぜ”の言葉通り、行動力は相当なモノの『わぁいサン』。邪魔さえなければ、と思えるくらい努力家で、ちゃんとした、いやかなりの計画性も持ってます。だからこその“それをなんだ それをなんだ”の連発なんでしょう。でもその理由は明白。割り込まれるスキがあるくらいペースがスローなんです。期限付きのミッションは苦手かもしれません。「こうやって気分の良い時は、もうこの曲しかないよ」とまで言われた曲だけあって、明るい性格で、それに対して勿論、努力だってしてるわけですから、ある程度の分野をこなしちゃいます。必要不必要はまぁ別として、一目を置かれる存在でしょうね。みんながマジメ(?)にワイワイしてたように真面目でもあり、きっとどんな曲の後でも、自分に与えられた責任を果たすでしょう。でも実は、これだけの曲なのに、シングルにもなれずB面にも入らず、メンバーセレクションにも選ばれず、『BARBEE BOYS』にも収録されなかったことをかなり気にしてるようで、お金の話になると、かなり口うるさくセコくなります。“あわないnumber”なんてどうでもよく、見返りの少ないことには本気では手を出さないようですね。“今夜の目当てはあいつ”だから・・・景品ではなくてね。
 恋愛傾向。少々長いスパンで落としにかかるので、実は“気があってたんだぜ”みたいなことになります。後の祭です。段階的に育んでいくのはいいのですがね。


☆特に相性の良い曲
(『BARBEE BOYS』に収録されてない曲とは、基本良い)
 一般
  「君を見てるとしょんぼり」牡牛座A型
  「ラストキッス」牡牛座O型
  「悪徳なんか怖くない」蠍座A型
  「ドンマイ ドンマイ」山羊座A型
  「Na Na Na」魚座AB型
 恋愛
  「ドンマイ ドンマイ」山羊座A型
  「君を見てるとしょんぼり」牡牛座A型
  「せまってday by day」蟹座A型

☆特に相性の悪い曲
(『BARBEE BOYS』に収録された曲とは、基本悪い)
 一般
  「もォやだ!」双子座A型
  「STOP!」双子座AB型
  「負けるもんか」双子座O型
  「暗闇でDANCE」天秤座AB型
  「泣いたままでlisten to me」獅子座A型
 恋愛
  「C'm'on Let's go!」牡羊座AB型
  「暗闇でDANCE」天秤座AB型
  「さぁどうしよう」射手座AB型

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事