ここから本文です

書庫全体表示

バービー占い 蟹座O型

MIDNIGHT CALL

 オーディションでの演奏曲だし、デビューシングルのB面だし、けっこうこの曲にKOされた人もいるように、見事な万能っぷりでみんなの人気者な『CALLサン』。バービーの魅力満載の曲だし、周囲に頼りにされることも多いでしょう。『CALLサン』自身も困ってる人をほっとけないのでフォローします。しかし、なんでもかんでもってわけではなく、“でもそうじゃない”って思う気にいらない相手なら“ダイナマイト”を爆発させます。この曲、やる時はやったけど、やらなくなったらやらなかったもんなあ〜。『2001年 MIDNIGHT CALL』なんてタイトルつけたことがあるくらい色んなことに果敢にチャレンジするとこもあります。
 恋愛傾向。好き嫌いが激しいです。あとオーディションでの曲ということで、ライバルがいると燃えるとこもあります。“今度はちゃんと”と、向上心も高いです。“目と目が合った”だけで“狙いつけて”“迷わず撃った”っていうくらい、感情の盛り上がりを抑えられないときもあります。そして“いつのまにか 頭の中 データはみんな あいつのこと”になるんですけど、“手応えがあった”っていうのは、だいぶ気のせいのような気もします。そんなときの言い訳は“恋じゃない”でしょうか。
 KOISOがここですね。




☆特に相性の良い曲
(『BARBEE BOYS』に収録されてない曲とは、基本良い)
 一般
  「Blue Blue Rose」魚座O型
  「使い放題tenderness」山羊座AB型
  「ドンマイ ドンマイ」山羊座A型
  「マイティウーマン」蠍座B型
 恋愛
  「せまってday by day」蟹座A型
  「マイティウーマン」蠍座B型
  「打ち上げ花火」魚座B型

☆特に相性の悪い曲
(『BARBEE BOYS』に収録された曲とは、基本悪い)
 一般
  「暗闇でDANCE」天秤座AB型
  「チャンス到来」水瓶座O型
  「あいまいtension」獅子座AB型
  「なんだったんだ?7DAYS」蠍座O型
 恋愛
  「暗闇でDANCE」天秤座AB型
  「さぁどうしよう」射手座AB型
  「C'm'on Let's go!」牡羊座AB型

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事