ここから本文です

書庫全体表示

女ぎつねon the Run

 “集まれBoys 踊ろ”と、1人になることを極端に嫌う一面がある『女ぎつねサン』。“群がる audience”を“得意気に はべらせてる”のが、超気持ち良いのでしょう。だからリーダーシップをとらせたら抜群です。何かトラブルがあっても、すぐに解決させることが出来るでしょう。逆に主導権を握らせないと、“やだ”って逃げちゃいますね。実は“はしゃいでたい”だけかもしれない『女ぎつねサン』は、実は実は、包容力があるアネゴ、もしくは女王様。実は実は実は実は、正義感が強く、曲がったことが嫌いなんですね。いい加減なヤツには“軽くって やんなっちまうぜ”です。某テレビ番組出演の際、「これならいつでも演奏可能」と選曲されただけに、カリスマ性は抜群。だけど本番はなんと当て振りで「これって格好悪いよね」なんていうのがキッカケとなり、08年夏フェス出演、そして『Re:』へとつながったわけで、かなりの影響力を持っています。
 恋愛傾向。“嘘っぱちって思ってたって・・・”と、包容力たっぷり。でもなかなか発展しません。行動力がむちゃくちゃありますから、それが原因で波乱万丈なことも色々起きそうです。
 KONTAがここです。







☆特に相性の良い曲
(2枚組『BARBEE BOYS』収録曲同士は、基本良い)
 一般
  「負けるもんか」双子座O型
  「ナイーヴ」射手座A型
  「STOP!」双子座AB型
  「もォやだ!」双子座A型
  「帰さない」天秤座B型
 恋愛
  「ナイーヴ」射手座A型
  「三日月の憂鬱」牡羊座A型
  「翔んでみせろ」牡羊座B型

☆特に相性の悪い曲
(『BARBEE BOYS』に収録されてない曲とは、基本悪い)
 一般
  「君を見てるとしょんぼり」牡牛座A型
  「使い放題tenderness」山羊座AB型
  「ドンマイ ドンマイ」山羊座A型
  「プリティドール」牡牛座AB型
  「マイティウーマン」蠍座B型
 恋愛
  「Na Na Na」魚座AB型
  「ラストキッス」牡牛座O型
  「Blue Blue Rose」魚座O型

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事