ここから本文です

書庫全体表示

ノーマジーン〜norma jean<reprise>

 『eeney』の1曲目、08年夏フェスと『Re:』では見事OPを飾った『ノーマサン』。ギターから始まるとこからしても、とても強い意志感じます。“ちゃちなしあわせ”でなくても、決めた目標に対して集中力抜群で突き進みます。だから“笑ったり誘ったり”してるのは“無理をして”というより、盲目的になってるだけ。イベントでKONTAがソロで唄ってたと思ったら、バービーのナンバーになった事や、シングルで2曲が一緒になった事など、類を見ない個性、自分流を持ってます。PVの独自の世界観は、徹夜続きの撮影でテンションがかなり高めだった為らしいが、そんな状態になればなるほど才能が開花、創造力がみなぎるタイプ。その爆発力はナンバー1。自由で大胆で独創的なアイデアを持ってます。ただしそれが受け入れられるかどうかは別。“誰なんだ おまえ 思い出せ”と超個人主義で言っても、的を射てれば人望を集めるが、そうでないと皆離れます。ファイナルでKONTAが「今の皆の気持ちが、そのまま唄い出しになってる。この曲だ」って言った後、ちょっと間があったのは、MCが終わったかわからなかったから???その後、KONTAがIMASAに向かって合図を送ってるし、理解されにくい性格なんだよね。他人に興味がなく、集団行動は嫌いです。
 恋愛傾向。外見も内面も個性的。最初は違和感ありませんが、徐々に本性が浮き彫りになると、好かれるか嫌われるか極端です。好みまでも個性的です。


☆特に相性の良い曲
(2枚組『BARBEE BOYS』収録曲同士は、基本良い)
 一般
  「離れろよ」牡羊座O型
  「ナイーヴ」射手座A型
  「帰さない」天秤座B型
  「でも!?しょうがない」射手座O型
 恋愛
  「ショート寸前」天秤座O型
  「でも!?しょうがない」射手座O型
  「チャンス到来」水瓶座O型

☆特に相性の悪い曲
(『BARBEE BOYS』に収録されてない曲とは、基本悪い)
 一般
  「あいまいtension」獅子座AB型
  「STOP!」双子座AB型
  「負けるもんか」双子座O型
  「MIDNIGHT CALL」蟹座O型
  「Na Na Na」魚座AB型
 恋愛
  「君を見てるとしょんぼり」牡牛座A型
  「悪徳なんか怖くない」蠍座A型
  「マイティウーマン」蠍座B型

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事