ここから本文です

書庫全体表示

バービー占い 魚座B型

打ち上げ花火

 “だけどだけどどうして?”って連呼したくなるくらい、とにかく直感で動くタイプの『花火サン』。そのインスピレーションの鋭さは抜群ですが、後先を考えずに行動を起こすことが多く“トラブルメーカー”になることもしばしば。失敗も多いみたいですけど、後悔してませんね。“いつもどこかルーズな”って、ムラっ気があり気分屋で情緒不安定。でも“無邪気なface 過激なjoke”で人を楽しませたりするのが得意です。“誰もがtouch & try”と、たくさんの人から愛されるでしょう。そしてそのたくさんの中から、また直感で合う合わないを選別するわけですね。“昂ぶるハートビート 痛いほど”ってかなりロマンティストで感情表現も豊かです。
 恋愛傾向。とりあえず直感が頼りなんですけど、選んだ相手に対しては“やんなるくらい”常に“I miss you”です。とにかく夢中になります。他のヒトを切り捨てるくらいです。あと情熱的なロマンチストで、けっこう直球勝負型です。好き、から、告白までが最短みたいです。迷ったときは、とりあえず点火みたいですね。







☆特に相性の良い曲
(『BARBEE BOYS』に収録されてない曲とは、基本良い)
 一般
  「帰さない」天秤座B型
  「せまってday by day」蟹座A型
  「ラストキッス」牡牛座O型
  「君を見てるとしょんぼり」牡牛座A型
  「プリティドール」牡牛座AB型
 恋愛
  「プリティドール」牡牛座AB型
  「MIDNIGHT CALL」蟹座O型
  「Blue Blue Rose」魚座O型

☆特に相性の悪い曲
(『BARBEE BOYS』に収録された曲とは、基本悪い)
 一般
  「マイティウーマン」蠍座B型
  「さぁどうしよう」射手座AB型
  「三日月の憂鬱」牡羊座A型
  「でも!?しょうがない」射手座O型
 恋愛
  「もォやだ!」双子座A型
  「ナイーヴ」射手座A型
  「泣いたままでlisten to me」獅子座A型

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事