ここから本文です

書庫全体表示

バービー占い 魚座AB型

Na Na Na

 “優しい”“楽しい”“悲しい”“激しい”“うれしい”と、色んな相対するモノがお互いを打ち消すような感じではあるけど、感性と理性が拮抗し抜群のバランスの『NaNaサン』。特徴がないのが特徴で、とらえどころが無い性格にみえるが、順応性が高いので上手く何でもできるはず。ボーカル録りの時、IMASA達が「なんでこんなにニュアンスが合わせられるんだろね」と茶化してたらしいが、そのへんでしょうね。ライヴでは少し長いイントロになってるが、あんまり違和感を感じた人もいないようで、どんな環境にも自然に入っていけるってことです。だからってわけぢゃないかもしれないけど、主体性に欠けたのが、シングルのカップリングに止まった理由かな???コーラスからとったタイトルらしいが、そのセンスは芸術的との声も・・・。“決め手にちょっと欠けてる”というか優柔不断です。
 恋愛傾向。タイトルが第一印象だとしたらどうでしょ、英語と日本語のミックスほどのインパクトもなく、ユーモアがあるわけでもない。つまりは、目立たない。しかしいつのまにかカップリングに収録されてるあたり、ミステリアスな雰囲気を有効利用してるのかな。“約束どおり”と献身的な態度が好感もてます。“あたまがいいほうがいいな 見た目がいいのなら”のまんま高望みします。



☆特に相性の良い曲
(『BARBEE BOYS』に収録されてない曲とは、基本良い)
 一般
  「静けさに」山羊座B型
  「MIDNIGHT CALL」蟹座O型
  「わぁい わぁい わい」山羊座O型
  「使い放題tenderness」山羊座AB型
  「悪徳なんか怖くない」蠍座A型
 恋愛
  「もうだいじょうぶヒステリー」牡牛座B型
  「悪徳なんか怖くない」蠍座A型
  「おやすみよそもの」蟹座B型
  「マイティウーマン」蠍座B型

☆特に相性の悪い曲
(『BARBEE BOYS』に収録された曲とは、基本悪い)
 一般
  「チャンス到来」水瓶座O型
  「ナイーヴ」射手座A型
  「STOP!」双子座AB型
  「負けるもんか」双子座O型
  「もォやだ!」双子座A型
 恋愛
  「負けるもんか」双子座O型
  「でも!?しょうがない」射手座O型
  「女ぎつねon the Run」獅子座O型

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事