ここから本文です

書庫全体表示

あいまいtension

 何度も言ってるけど加賀まり子が「不思議な魅力のある」といった曲の『あいテンサン』。ラストシングルでもあり、華麗な立ち振る舞いやスタイルは、“別のテーマ”って感じで、他には無いモノがあります。ちょっと近寄り難い雰囲気もあるくらい。その中身も充実しており、知識も豊富だから気のきいたジョークなんかもお手のもの。“ごめんこうむるぜ”なんて、なかなか一般人には言えません。“完全犯罪”が出来る頭脳は、他人の行動を瞬時に分析して、その要求に的確に応えることができます。タイトルが“あいまいtension”だけに、気分屋の側面もありますね。一度ネガティブな方向に進むと“なんだったの・・・”とブツブツ。無気力、人間不信、被害妄想と漢字だらけになっちゃいます。波が激しいため『あいテンサン』のイメージもバラバラ、長期的な友達は、なかなか出来にくいかもしれません。
 恋愛傾向。近寄りにくい雰囲気がありますが、意外にきさくで付き合いやすいです。頭をフル回転させ様々なキャラを演じたりもします。様々なキャラがあるってことで、同時に複数の相手と交際することも多いです。気分屋なので“熱烈に口説いたり 突きはなしたり”します。





☆特に相性の良い曲
(2枚組『BARBEE BOYS』収録曲同士は、基本良い)
 一般
  「帰さない」天秤座B型
  「ナイーヴ」射手座A型
  「暗闇でDANCE」天秤座AB型
  「もォやだ!」双子座A型
  「負けるもんか」双子座O型
 恋愛
  「翔んでみせろ」牡羊座B型
  「ふしだらVSよこしま」射手座B型
  「帰さない」天秤座B型」

☆特に相性の悪い曲
(『BARBEE BOYS』に収録されてない曲とは、基本悪い)
 一般
  「ノーマジーン」水瓶座B型
  「マイティウーマン」蠍座B型
  「プリティドール」牡牛座AB型
  「MIDNIGHT CALL」蟹座O型
  「君を見てるとしょんぼり」牡牛座A型
 恋愛
  「ラストキッス」牡牛座O型
  「Blue Blue Rose」魚座O型
  「プリティドール」牡牛座AB型

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事