ここから本文です

書庫全体表示

midnight peepin'

 他の曲と少し違い、他人の色事の“覗き見”ということで、自分自身を主張するようなことは少ない『ピーピンサン』。まさに“影になる”です。持ち前の分析力で、慎重に行動するタイプですね。それだけならいいのですが“シーツの中では・・・”とか、細かい几帳面な性格がかなり行き過ぎる面も・・・。皮肉だとか辛口と思われたらまだ全然マシで、“汗をかき終えた”なんてとこまで見ちゃって、ほんとやりすぎたらただのオタク、いや変態です。いやいや犯罪者か。まっ一度始めたら、途中で投げ出さない性格だと良いように考えましょうか。逆境には弱くデリケートなんで、何かあれば“泣きじゃくる”ことになるでしょう。
 恋愛傾向。“静けさに紛れて”と慎重な『ピーピンさん』。やってることはかなり変態なのですが、それを感じさせないのは、レポートが真面目で的確だからでしょうか。恋愛では“影になる”よりハッキリ主張することも多いです。辛口です。まっ自分の知識を出したいだけなんでしょうけどね、普段出してないから・・・。







☆特に相性の良い曲
(2枚組『BARBEE BOYS』収録曲同士は、基本良い)
 一般
  「タイムリミット」乙女座B型
  「泣いたままでlisten to me」獅子座A型
  「帰さない」天秤座B型
  「chibi」蠍座AB型
 恋愛
  「小僧-cryin' on the beach」乙女座O型
  「midnight peepin'」乙女座A型
  「わぁい わぁい わい」山羊座O型
  「chibi」蠍座AB型

☆特に相性の悪い曲
(『BARBEE BOYS』に収録されてない曲とは、基本悪い)
 一般
  「悪徳なんか怖くない」蠍座A型
  「使い放題tenderness」山羊座AB型
  「ドンマイ ドンマイ」山羊座A型
  「わぁい わぁい わい」山羊座O型
  「マイティウーマン」蠍座B型
 恋愛
  「ごめんなさい」双子座B型
  「ふしだらVSよこしま」射手座B型
  「マイティウーマン」蠍座B型

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事